MANQ SAX SOLO LIVE 【吉原アンテラ】20230514 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

 

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 

1C93DA56-B2A9-4A1F-BC8F-B344C41E1331
2F66AC56-2879-4C2E-B081-51ED21558DFC
42D0808F-4E5C-4DFB-80CF-8BAA19C8EE4E
144BFDA5-0C91-46EB-9225-8C2092BE3233
21729AA0-51EF-45C7-A196-C2B09A9B2D9F
IMG_4263
IMG_4264
IMG_4265
IMG_4267
IMG_4268
IMG_4269
IMG_4270
IMG_4271
IMG_4272
IMG_4273
IMG_4274
IMG_4275
IMG_4276
IMG_4277
IMG_4278
IMG_4279
IMG_4280
IMG_4283
IMG_4284
IMG_4285
IMG_4286
IMG_4287
IMG_4288
IMG_4289
IMG_4290
IMG_4295
IMG_4302
IMG_4303
IMG_4307

 

 

吉原本町の通りは
亡き母親の本拠地というか
それにつれられて
幼い俺は
もう何度もいった思い出のある場所です

ハードコア時代に
ユニセックスというハコで
さんざん暴れてライブをやった記憶もあります



でも吉原一の市とか
中止になったり
いろんな企画に
呼んでいただけないので
一方的にこちらからの好意であって
吉原からは
もしかして俺は嫌われているのではないかと
感じはじめていたのですが

先日ある男から
そんなのMANQじゃねぇだろうが
どんなところにでも
つっこんでいくのが
似合ってるぜ
自分で営業してこい

みたいなことを言われまして

そんなことを言ってるうちに
富士宮アエラが閉店
そのかわりに同じオーナーにて
吉原本町に
アンテラというライブハウスができる
ということでした

しかも吉原本町駅の目の前に!

そんなわけで勇気を出して
連絡をとってみたら
すぐさま店長のオケラ2号さんが
このライブをブッキングしてくれました

嬉しいです

俺はこのブログでは
タイバンのことには触れないようにしているのですが
富士出身のmiinaさんは
圧巻でした

こうゆうふうにアコギを弾いてほしい
こうゆうふうに弾き語りだったら歌ってほしい

そのまんまをやってました

さすがプロ?なのかしら?

そんなわけで
今後ともアンテラさんには頻度よく
出演したいと思います

酒飲んだくれてみたいなぁwww
 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW