MANQ SOLO 【騒弦 リニューアル記念round zero】20230514 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

  design (2)
345037205_1537326476794123_4070237044785837580_n
kvx54njx
qfZ6nGeP
IMG_4216
IMG_4217
IMG_4218
IMG_4219
IMG_4220
IMG_4221
IMG_4222
IMG_4223
IMG_4224
IMG_4225
IMG_4226
IMG_4227
IMG_4228
IMG_4229
IMG_4230
IMG_4231
IMG_4233
IMG_4234
IMG_4235
IMG_4236
IMG_4237
IMG_4238
IMG_4239
IMG_4241
IMG_4240
IMG_4242
IMG_4244
IMG_4243
IMG_4245
IMG_4246
IMG_4247
IMG_4248
IMG_4249
IMG_4250
IMG_4251
IMG_4252
IMG_4253
IMG_4254
IMG_4255
IMG_4256
IMG_4257
IMG_4258
IMG_4259
IMG_4260

 

 

11年前
悩みながらソロ活動への活路を見出すべく
いろんなことを考えていた俺は

バックトラックを自作で作成して
それを流しながらサックスを吹くという
スタイルを構築しました

そのスタイルでの初のライブは
騒弦さんでやらせてもらいました

それが11年前のことでした

昨年10年記念を騒弦さんでどうしてもやりたかったのですが
旧店舗はビルの問題なんでしょうか
水没してしまって壊滅状態になったそうです

それから移転して
現在の騒弦さんになりました

広くもなったし
雰囲気もいいし
どんなジャンルにも対応できる感じがあります

たとえば
ジャズもやってますし
テクノのような電子音楽もやってますし
パンクもやってます

この懐の深さは
他にないかもしれません

今後も出演したいのですが
なんしょミュージシャンから人気のあるハコです

そんなにしょっちゅう
割り込めないかもしれません

自分で企画すればいいのでしょうが
もはや理解の外側な
決まりごとがあって
そもそも理解する気にならないwww

ブッキングライブに出演させて頂こう!!!!

とにかくいろいろあって
楽しい夜でした

この日のために
毎週やってる金曜日のお酒を我慢しましたもの!

おれえらいwww

なんちゃってね

このブログの読者のかたはもうわかってらっしゃると
思いますがお店のブッキングライブ場合
タイバンのことには
いっさい触れないようにしています

俺なんかがあれこれ言えるもんなありません
ご理解ください

とにもかくにも
騒弦さんリニューアル1周年おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 


 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW