MANQ SAX SOLO 【マシュマジカルナイト】20230113 AT 静岡UHU | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ IMG_2571
IMG_2810
IMG_2811
IMG_2812
IMG_2813
IMG_2814
IMG_2815
IMG_2816
IMG_2817
IMG_2818
IMG_2819
IMG_2820
IMG_2821
IMG_2822
IMG_2823
IMG_2824
IMG_2825
IMG_2826
IMG_2827
IMG_2828
IMG_2829
IMG_2830
IMG_2831
IMG_2832
IMG_2833
IMG_2836
IMG_2746

 

昨年の俺の企画で
ブラウンシュガーさんに河鹿さんを招聘した際に
クロキユウタくんがそのお客様として
ご来場いただきまして

その際にお誘いを受けて
マシュマジカルナイトに出演させてもらいました

平日は無理なんだけど
まぁ時間休でも取得して
早上がりさせてもらえば間に合うかと思い
金曜日のライブを決めました

しかしながら
前ブログでも書きましたように
地獄の苦しみを年末年始
味わっておりまして
結構会社を留守にしておりました

そんな関係で非常に
時間休を取り辛い状況になってしまいまして

またUHUさんには本当は
大晦日と1月7日に出演するはずだったのに
その地獄の苦しみでキャンセルとなり
ご迷惑をおかけしておりましたので

とにかく定時まで仕事して
速攻でUHUまで行くという
かなり無理をすることになりました

タイバン予定だった
岩田翔くんが多分同じ地獄の苦しみを
味わっているのか単純に隔離だけなのか
知らんですけどこの日キャンセルに
なったようで
その時間を主催のクロキくんが
出演するということになったようです

事前に伝達しておりましたが
オープンには当然間に合わず
さらにそのクロキくんの
代替ステージにも間に合わないという
ていたらく

本当に失礼ぶっこきました

このブログでは
自分が主催したライブじゃない場合は
タイバンの方のことをあれこれ
書かないようにしています
そんな偉い人間じゃないんで
そこは遠慮しています

しかしながら
今回のライブは
皆さん素晴らしくて
本当によかったです

上に記載した写真は
ほとんど俺が撮影したもので
よって
俺の写真はクロキくんが撮ってくれた1枚しか
ありません・・・(-_-;)

でもいいんです
こうやってブログにできるので
俺は幸せもんですWWW

このライブって
偶然にも俺の3枚目のアルバムの
「レコ発」になりました
そんで何枚かご購入頂き
世界中でUHUさんにしか置いてない
残り少ないファーストも数枚売れました

ありがたいことです

最近クロキくんがグラサンをかけ始めたと聞いて
俺は逆に最近は外し始めたので
今回はグラサンをしてライブやりましたWWW
だからなんだというわけでもないですが
記録として書いておきますWWW

関係ないですが
熊井くんがライブ中帽子が落ちた瞬間が
あったのですが
俺、それまで熊井君が帽子被ってるの気が付かなったWWW
背が高いから頭頂部まで見えなかったのねWWW

スズキさんは
かわいらしい声に優しいギターストロークで
とても癒されました
大漁際に出演させてほしくなりましたが
それも平日ですねWWW
現実的には難しいかもしれません

サックスという楽器は
というか吹奏する楽器全般に言えると思うのですが

演奏前に基礎連を最低15分くらいしてから
本番に望まないと
いろいろ問題が発生することが多いような気がします

腹式呼吸とか
アンブシュアとか
ちゃんと確認して
ピッチを整えてから
倍音を確認してから
そんで本番に望まないといけないと
思っているのですが

今回は上述した都合でそれがかなわず
いきなり本番のステージとなったので
ミスが気になる内容になってしまいました

あとセトリも決めて行かなかったので
曲を選ぶのに手間がかかって
みっともないステージになってしまいました
ちゃんとセトリきめて
その順番にバックトラックを変えていかないと
こうなるんだと思いましたけど
まぁいいや
それもライブですね

そんなわけでマイカメラを晒します


そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします



いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW