2022年の総括 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

276241E1-30F3-4906-A451-29FAB1B81115

 

 

毎年これを書いていますが
いつもは年末に書いています
どうして今年にはいってから 
この記事を書く羽目になっているかは
前ブログを読んでください(´;ω;`)

2021年の総括には
配信ライブも含めました
なぜなら蔓延防止措置等
お店でのライブができなくなったこともあり
配信ライブの存在が大きかったからです

しかしながら
自分はやむなく配信ライブを今でもやっていますが
配信はあくまでも配信
本当のライブは
貴重な時間をそれに使い
ライブ会場に身を運んで
チャージを支払い
見に来てくださるお客様の前でやる
これが本当のライブだと考えております

配信ライブをカウントするのは
2022年はやめました

というかカウントしたら
恐ろしい数になってしまうので
ここに書ききれませんし
すでに配信ライブの過去の管理を放棄しておりますWWW

2022年の特徴というか
面白かったことは
やはりあの高円寺ムーンストンプかなぁ?

とにかく東京でのライブで
ちょっとしたリベンジの意味も含めて
やりたい放題やらせてもらって
大急ぎで帰って
翌日富士川SAで昼間からライブってのが
結構しびれましたねWWW

そういえば
その後の吉祥寺ブラックアンドブルーでライブやった
翌日が弁天島マルガリータで昼間に入店
というのもかなりしびれましたねWWW

あと
2021年12月29日の救急車搬送騒ぎで
ライブで酒をを飲まなくなったのも
おおきな特徴ですね

エアロフォンで配信ライブをやるように
なったのも2022年の特徴です

以下数えますと
58日ライブをやったことになりますね
ラジオ出演もライブととらえますね
なぜならそこまで言ってしゃべった「ライブ」ですから

さらに58日のその中には複数のユニットやバンドがありますから
ステージ数で換算すると63ステージをやらせてもらったことになります

さてこれは多いのか少ないのか?

俺が専業のミュージシャンだとしたら少ないでしょうね
でも本業は物流業の中間管理職で
平日はサラリーマンなんで
それからしたら多い方じゃないでしょうか?

2023年もすでに3月くらいまで
おいおい大丈夫か?
ってくらい予定が入ってしまっています

すこしセーブしないと
またコロナ感染など冗談じゃないので
考えながらやっていきたいと思います

ぜひともこのわたくしめの
MANQ SAX SOLO LIVE
ごひいきにお願いいたします!!!

大人の夜
都会の音楽

お酒を傾けながら
じっくりと味わってほしいものです


2022年ライブ履歴
【1月】
 9日清水モトスタ/MANQ SOLO
22日静岡ロキシー/4REAL
23日静岡UHU/MANQ SOLO

【2月】
 5日清水マリンパル(ラジオ出演)
 6日清水モトスタ/MANQ SOLO
20日静岡UHU/MANQ SOLO
26日蒲原696/MANQ SOLO

【3月】
12日清水モトスタ/MANQ SOLO
19日蒲原696/MANQ SOLO
20日清水MOTO STUDIO/MANQ SOLO
23日吉祥寺BLACK & BLUE/MANQ SOLO
26日静岡UHU/MANQ SOLO

【4月】
 2日浜松POPS CLUB/MANQ SOLO
 8日K-MIX独奏宣言(ラジオ出演)
16日清水アーク/MANQ SOLO
23日静岡UHU/MANQ SOLO
29日藤枝ココペリ/MANQ SOLO

【5月】
18日静岡BROWN SUGAR/MANQ SOLO
21日蒲原696/MANQ SOLO
27日静岡UHU/MANQ SOLO
28日静岡ジャパモン/4REAL

【6月】
 4日静岡サナッシュ/MANQ SOLO/BBB/ツーフィンガーズ/女王です2
 5日静岡ジャパモン/BBB
11日清水マリンパル(ラジオ出演)
12日藤枝ココペリ/MANQ SOLO
18日清水モトスタ/MANQ SOLO
19日静岡騒弦/MANQ SOLO
25日吉原月夜の仔猫/MANQ SOLO

【7月】
10日静岡BROWN SUGAR/MANQ SOLO
16日吉祥寺BLACK & BLUE/MANQ SOLO
17日弁天島マルガリータ/BBB
24日静岡サナッシュ/MANQ SOLO

【8月】
 6日清水モトスタ/MANQ SOLO
13日静岡UHU/MANQ SOLO/あゆれい
20日蒲原696/MANQ SOLO
21日清水モトスタ/MANQ SOLO
27日富士リバジョン/MANQ SOLO

【9月】
 3日藤枝ココペリ/MANQ SOLO
 4日清水ドリプラ/BBB
10日静岡ジャパモン/MANQ SOLO/女王です2
17日蒲原696/MANQ SOLO/BBB
25日静岡騒弦/MANQ SOLO

【10月】
 2日御殿場リンコロ/BBB
 8日浜松やらまいか/MANQ SOLO
14日静岡サナッシュ/MANQ SOLO
15日蒲原696/MANQ SOLO
16日静岡UHU/MANQ SOLO
22日高円寺MOON STOMP/MANQ SOLO
23日富士川SA/BBB
29日静岡ブラット/MANQ SOLO
29日静岡ジャパモン/BBB
30日久能山リバティ/BBB

【11月】
 5日静岡サナッシュ/MANQ SOLO
12日静岡UHU/MANQ SOLO
19日蒲原696/MANQ SOLO
26日静岡ブラウンシュガー/MANQ SOLO

【12月】
17日蒲原696/MANQ SOLO
29日静岡ジャパモン/MANQ SOLO

 

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします


いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW