MANQ SOLO 【エアロフォン配信ライブ】20221218 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

配信ライブはライブとしてカウントしていないのですが
今回はFacebook配信して
ちゃんとMCも入れてそれなりの時間を
しかもいつもライブでやってるセトリでやったので
これはブログ化しようかと思いました

このブログは俺のブログなので
まぁ読んでる人もそんなにいないと思いますので
多少好き勝手なことを書きますが

配信ライブはリアタイで見てくれる方のために
やってるので
すぐにFACEBOOKから削除しました

MANQさんのライブは配信で見れるから
実際のライブ会場に行かなくても見れる

みたいなことを言われたことがありますが
まったく違いますので
そうゆう風に思うのはやめていただきたいと
思う次第でございます

またサックスとエアロフォンは
似て非なるものです

いつもやってるライブの曲を
エアロフォンで吹いたらどうなるか
それをこの配信ライブでチェックしてみたいと
思います。

エアロフォンは今年から始めました
毎日ふいてなんとか操作性を習得しようとして
がんばって自分の曲がふけるように
なろうとしていました

そして今回配信ライブに踏み切ったということです

会場でのライブではないので
写真はありません
なのでこんな写真つけときますWWW

3fbea5ed969d534a656b36057816a8ff

 

そしてライブ動画はYOU TUBEの限定公開で
このブログの読者様しか見れない状態です

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします



いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW