MANQ SAX SOLO LIVE AT THe696COWBOYS 20221119 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ IMG_2400
design
IMG_2384
IMG_2385
IMG_2386
IMG_2387
IMG_2388
IMG_2391
IMG_2392

316277185_6261950487165793_4233500491450257702_n
316313421_6261950363832472_2732439891653570833_n
316314674_6261950367165805_1267458629004293887_n
316416374_6261950493832459_1543324587866846054_n

 

本来は別の予定が入っていた11月19日
今月の第三土曜日の696マンスリーは
スキップさせてもらう予定でしたが
その別の予定が複数回
いろんな予定が
都度都度キャンセルとなりましたので

マスターのヤンさんに頼んで
いつものようにやらせてほしいと依頼しました

すでにほかの出演者のオファーをかけていて
その返事待ちだったようですが
その出演者様が出演に至らなかったようなので
結果的にいつもの俺のマンスリーライブを
やらせてもらえることになりました

自分は
僭越ながら
いろんな条件をクリヤしないと出演に応じないことに
しているのですが

この蒲原という土地でライブができるのは
このお店だけなので
ここだけはその設定から外して出演させて
もらっています

その条件設定もその都度変化しますけどね・・・(-_-;)

そんなわけで
急遽出演が決定した今回のライブ

あまりにも他とライブが被りすぎていて
また決定から期間も短く
集客がなかなかうまくいかなかったです

長いバンド人生やソロ人生の中で
集客ゼロという経験がない自分は
今回こそはヤバイと本当に思ってしまいました

「行けたら行く」は「来ない」と断られているのと同じだと思っていました
また既読スルーはお断りと一緒だと思っていました

ところが今回はそれがうれしい方向に裏切られまして
その両方が来てくれましたWWW

またお店の魅力なので
俺の人気ではないのですが

ライブ直前に大勢のお客様がいらっしゃってくれて
しかも俺のライブを楽しんでくれたようで
とてもうれしかったです

いつもは長いライブはあんまり好きじゃない自分も
ちょっとサービス?して
曲数は今年最高に多い曲数をやったかもしれません

また歌も披露しました
そんな予定じゃなかったから
MCマイクのまま歌ったので
リバーブなしでバラードを歌いました

かえってリバーブないほうが
良かったのかもしれませんWWW

とにかく
はましんとあっちゃんには感謝です
来ないと思わせといて
(本人たちにそんな気はさらさらないんでしょうけど)
実は来てくれる
こんなにありがたいサプライズはないですねWWW
でも安心できないから
心が落ち着かなかったよWWW

また今回は初の
696からのFACEBOOK配信を試みました

でもライブやりながら思ったのですが
配信で見てる人
その場にいる人

その場にいる人は
わが身をその場に運んでみてくれているので
しかも生音の生演奏を聴いてくれている

配信はライブの半分くらいで
やめましたWWW

4Gで配信してたのでパケが心配というのが
本音なんですけどねWWW




11月19日という日は
なかなか灌漑深い日となりました

数か月前から決まるであろうという予定があり
タイバンミュージシャンからのオファーで
スケジュールを開けて待っていたのですが
そのタイバンミュージシャンからではないのですが
裏切られたくらいの気分にさせられるような経緯で
俺だけ切られてしまい
落ち込んでいたところを・・・

捨てる神あれば拾う神みたいな
話がやってきて
(スーパー銭湯の宴会場が好きなオイラはWWW)
喜んでいたら
それも延期?となり

自ら予定していた696さんでのライブに落ち着いたこと

さらに
朝からとてもいいことがあって
嬉しい気持ちでいました

昼間もいい感じに
過ごせまして
幸せでした

夜はこのライブをやって
楽しかったです

素晴らしい1日でした

最初の裏切りみたいな行為で
ひどく傷ついた代償で
こんないい1日が過ごせたのかなぁWWW

まさに「糾える縄の如し」ですね

誰かも書いていましたが
週末にライブをやらないことが
無くなってきました

ほとんどの週末はどこかで
ライブをやっています

お話を頂けるのは有難いことですし
自分の希望を聞いてくれるお店にも
感謝している次第ですが

少し頻度を落とさないと
ヤバイかなぁと思うようになりました

12月は年末にたくさん予定が入りますので
初旬は少し控えるように設定しました

そうしないと
ただライブいっぱいやってる
単なるお祭り野郎みたいになっちゃうのかなぁと!

そんな深く考えていませんが
テキトウに今後もやっていきます
とりあえず
2022年の11月19日はとても良い日だったということで
最後は俺の勝ちってことで!WWW
誰かと勝負してるわけじゃないですがWWW

そんなわけで
配信動画と
撮影動画と
2種類アップしておきます

もちろんこのブログの読者様しか
見れない限定公開です

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします



いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW