MANQ SAX SOLO LIVE【無観客配信ゲリラ】20220506 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませgirl-1130383_960_720
IMG_0332
IMG_0331
IMG_0330

 

1枚目の写真は単なるイメージでなにも関係ありませんWWW
2枚から4枚目の写真はセッティング中にスマホの誤操作で
撮れてしまった写真です
なんとなくブログにアップしてみましたWWW

ゴールデンウィークの
谷間とでもいいましょうか
今日は平日なので普通に出勤してきました

でもいまのところ
連休中のすべての日に
ライブやったり
ライブ見に行ったり
しております
まったく自粛しておりません

もう最近では配下にも
自粛のことは言わないようになりました

もう必死で防御しても無駄だし
コロナに感染するのは
運次第みたいなところもあるみたいですし

ただ感染対策だけはしっかりしてるつもりです
俺、マスク2重にしてますWWW
手を消毒するのは持ち歩いております

自宅に変えれば必ず
うがい手洗いをします

もともとプライベートスペースを多くとるタイプなので
ディスタンスも自然にとれてます

そんなわけで
今日は平日なので
何も予定をしてなかったのですが
何もしないでいるのもなんだと思い立ち
配信セットを準備して
例のごとく興津埠頭へ向かいました

ROLAND STREET CUBEを使った
配信ライブは2回目です

なんとなく使い方もわかってきました

ただ独りぼっちでやっていると
曲中のバランスの調整とかできないっす
それは今までも同じでしたけどね

ただうれしいのは
サックスにリバーブがかかるってことですかね

リバーブ効果を確認するために
不自然に曲中に音をぶった切るような
ことがちょくちょくありますが
まぁ自分しか気にならないでしょうWWW

FACEBOOKで配信していますが
MANQさんのライブは配信で見れるから
実際のライブに行かなくてもいいや
と思われてしまうと
本末転倒なので
すぐにFACEBOOKは削除します

でも別カメラで撮影した動画は
YOU TUBEにアップします
この動画は限定公開となっていますので
このブログからしかリンクで飛べません
それがこちら


そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW