MANQ SAX SOLO LIVE AT UHU 20220123 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
ありがとうございました
写真の下にも文章かきますので
よろしければ
スクロールして読んでやってくださいませ

BE51F17B-2941-49B7-97A3-721AC64CC960
IMG_6107
IMG_6108
IMG_6109
IMG_6110
IMG_6111
IMG_6105
KZFV9805
WCRN4964

 

昨日 音天メガフェスに4REALさんで出演してきまして
本来ならば音天メガフェスの2日目に客として
ロキシーにいるだけの1日だったはずなのですが

UHUのボスから以前
たくさんの日程で出演オファーを頂いていて
その中から2月20日に出演を決めていたのですが

昨今の風潮から
静岡県もまた蔓延等防止措置が25日から
とられるのではないかということがあります。

もしそうなったら
様々なライブやイベントがまた延期や中止になっていくのではないか

今日の日曜しかチャンスがないのではないか?

そう考えてなんとなくUHUのスケジュールを見たら
2組だけのブッキングとなっていました
まぁダメ元でボスに連絡をとったら
ではトリで18:30と
柔軟な対応を見せてくれまして
そこにハマることにさせて頂きました

メガフェスに出演する多くの友人のバンドを
見るはずだったのですが
途中でロキシーを後にして
UHUへ行くことになりました

申し訳ないのですが
この23日の日曜を逃すと
マンボウになるまでにもうライブのチャンスがないと考えると
ご容赦願いたいと思ってしまいます

昨日4REALでライブやったのですが
どうしてもMANQのソロでやりたかったのです

ロキシーから
ワシのライブのためにUHUに来てくれた
DIEDOOさん
D,大地さん
本当にありがとうございました

UHUでは勝手知ったる状況で
のびのびと楽しく演奏させて頂きました

本当にありがとうございました

もうMCばっかり長くてすいませんWWW

そんなわけで
マイカメラを設置しましたので
動画晒します↓

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW