The grapes are sour | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

↑上の動画を聴きながら下の文章を読むとちょうどいいかも

タイトルはまたも英語の名言をググって

~~~~~~~~~~~~~~~~
The grapes are sour.    
負け惜しみの減らず口(あのブドウは酸っぱい)





~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことです

 

本日ライブなのに練習もせんと
こんな動画作成ばかりやっててごめんなさいWWW

でもちゃんとライブはばっちり決めますので
許してやってつかぁさいWWW

腰の痛みもすっかり取れてだいぶ楽になりました

ロングブレスダイエットの本を
お借りしまして
読み終わったのですが
単純なワシは感化されて
その本に載っている手法だけでも
真似してやってみました

そしたらこれいいっすね
腰の痛みはまぁロングブレスのおかげで解消されたのか
それとも人間の自然治癒力で治ったのか
わかりませんが

なにより呼吸を使うので
サックス奏者にはうってつけです

ましてやマスク社会になっていますので
息を吹きだすときの
口元が見られなくていいという・・・

あと余計なことを考えなくなるので
歩く距離がそんなに気にならなくなりました

モトスタまで自宅から近い近いと言っていましたが
歩けば結構な距離ですWWW

それでもロングブレスでウォーキングしてると
あまり距離のつらさは感じなくなりましたWWW

でものんだくれていたら健康じゃないような気もしますが・・・

まだ医者にもらったロキソニンが余っているのですが
あまりにも服用するクスリが多すぎて
100均で勝ってきた袋にクスリを入れたら
豚カバンみたいになってしまいまして
どの薬がいつ何錠なのか管理が大変です

よってもう痛くないなら
ロキソニンはやめて
三回目のワクチン接種のあとの
副反応のときに服用しようと
とっておきます

多分われわれエッセンシャルワーカーは
また早いタイミングでワクチン接種の
職域接種をすることになると思います

これに関していろんな意見があるようですが
都市伝説的な奇妙なものはさておき
現在人類がコロナウィルスに対抗できる
唯一の手段であるわけですし
我々は物流という社会の要にいるわけですから
やはりワクチン接種という道を
選ばざるを得ません

年末の大騒動から
今年に入ってからの腰痛騒ぎ
騒ぎを起こしているのは何をかくそうお尻かくそう
このワシなのですが・・・
ご迷惑やご心配をおかけした皆様本当に申し訳ありません

多分これでいろんな人に
呆れられてしまうと思ったのですが
みなさん優しくて
ワシから離れていこうとする人はいませんでした

思い返すとワシの取った行動の原点に
「負けず嫌い」みたいな頑固な
やっかいものが心の中に隠れていて
それがまれに
いやいつもかな
ひょっこり顔をだすから
タチが悪い

だからああいった騒動を引き起こすのでしょう

ああ、これが

The grapes are sour.    
負け惜しみの減らず口(あのブドウは酸っぱい)

でわの!!!

 

 そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW a