無観客配信ライブやってきました20211113 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

前のブログで書きましたように
11月13日はジャパモンで4畳半ギグに参加してきました

そのあと埠頭に行って
無観客配信ライブやってきました

我ながらどこまでもこういったことが好きなんだと
思いましたね・・・汗

動画はこちらをクリック

無観客配信ライブ20211113

 

 

 

無題

 

これで見れるでしょうか?
YOU TUBE用の動画を撮影しなかったので
Facebookの配信をそのままリンクしてみました

想いがなんか収まらないので
こうゆう行動に出てくるのかもしれません

でもこのあとおうちに帰って
ハイボールたくさんのんでしまいました

映画もみました
「オタクに恋は難しい」
ミュージカルは苦手だったのですが
これはすんなり見れましたWWW

面白かったです

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW