アコギ弾き語りライブ「4畳半ギグ」やってきました | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
まぁここを読んでくれる人は少ないでしょうから
書きたいように書きますが

かわいい女子(中身はヤクザのアニキwww誰とは言えないwww)
付き合ってくれて本当にありがとうございました
またお客様としてわざわざ体を運んでくれた
ホリホクのカズ
ただし社長
本当にありがとうございました

そして
思い付きで参加しようと思ったこんなワシを
受け入れてくださった
フジケンさんには感謝もうしあげます

またタイバンやお客様
特に相手してくださった
ワンナイトのあっちゃん
話相手になってくれてありがとうございましたwww

写真をたくさんいただきましたので
下に晒します

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってください


 

256334538_5107341549293365_1335472643346336449_n
IMG_5227
IMG_5233
IMG_5232
IMG_5234
IMG_5235
IMG_5236
IMG_5237
IMG_5238
IMG_5239

このフライヤーを藤田さんのFacebookの記事でみて
妙にハマってしまい
これって昔の雑誌で通販でギター売ってた広告の写真ですよね
思い出し笑いがとまらくなって
参加者募集の記事だったので
どうしてもコメントしたくなって
「参加しようかなぁ」と書いたのが始まりでしたwww

急転直下参加することになり
すでに16回目の開催というのに
まったくその様子を失礼ながら知らずに
怖いもの知らずでどんどん決めて
我ながら驚いている次第です

でもおかげ様で
いろんな気になっていることが全部できましたwww


ウェラブルスピーカーの使用感の説明がそのままになっていたこと
「おごる」と約束してそのままになっていたこと
コロナ禍になってまったく行けなくなった数々のお店にいくこと
そしてずっとここのところサックスソロライブしかやっていなかったから
アコギ弾き語りライブをやること
転居してからのピンパラにいくこと

まぁかなりの散財となりましたが
一晩でここまでやればそりゃそうなるでしょう

でもここまで一切のアルコールを接種しませんでした
そりゃクルマできましたからね

なぜか電車でギターを担いで移動するのが
気恥ずかしいお年頃になってしまったようです

そういえば前日にホリホクいってモトスタいって
かなりのアルコールが入ったのですが
そんなにつらくなかったのは
いいお酒だったのですねwww
ホリホクではかなり大笑いしたようですが
つらくかなしいいやな思いが全部吹っ飛んだような気がします
モトスタではもとさんとすごいいい話をしていたようですが
申し訳ありません記憶が・・・汗

翌日は
ピンパラではパスタをヤ〇ザのアニキとシェアして食べました
とても美味しかったです
まさきさんがワシの動画たまに見てくれているとおっしゃっていただき
とても光栄でしたwww

オリーヴにも顔を出しました
こんなすごいウィスキー専門店でノンアルコールビールという・・・汗
くろちゃんとそのお友達がいましたwww

ジャパモンに着いたら
半数以上は面識のない方たちで
ちょっとアウェー感がありましたが
それでもワンナイトのあっちゃんと奥様が相手してくれて
たいじくんとも久しぶりにお会いできて

またFacebookで何度も何度も「友達かも」で見かける人たちと
つながることができました
とくに幹也さんには「友達になってください」とお願いしたら
周囲の人から大笑いされました
「MANQかわいい」だって!!!
いやいやfacebookでつながってほしいという意味も含めて言ったので
小学生が友達になって~って言っているノリではないのでwww
こんな白髪あたまのおっさんにかわいいって
言われるのはどうなの?
まぁキモイと言われるよりは何百倍もマシですがWWW

出演組数7組で
あみだくじでワシは3番手を引き当てて
よかったとガッツポーズしたら
それも笑われました・・・汗

だってあんまり後ろだとつらいんですもの・・・

あと時間が読めないですね
演奏する時刻がわかったら教えてと言われていた人に
伝えることができずに
本当に申し訳なかったです
いつかお詫びしないとならないので
また一生懸命仕事してお金稼ぎますWWW

そんなわけで(どんなわけだい?)
その動画を晒します
スライダーズのカバーは歌詞がめちゃくちゃですが
それでも譜面台は使わないという信念のもと
たとえ歌詞がめちゃくちゃだろうと
コードがわからなくなっても
意地でも譜面は見ないでライブはやります

あ、別に譜面を見てやってる人をディスっているわけではありませんよ
見てやったほうがいいと判断している人は
どんどん見ればいいんです
ワシは見てやっていると
多分もっとダメダメになっちゃうから見ないようにしているという
こっちの勝手な都合ですからWWW

それでは信じられないでしょうが
まだカメラ機能が現役で機能している
IPHONE 4Sにてヤ〇ザのアニキが撮影してくれた
動画がこちらとなりますWWW

 

 

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW

 

 

でわの!!!!