エンジンナイト 20190422 at HAM | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

前回のハムロックフェスで
エンジンさんと沢山お話させて頂きまして

 今回のエンジンナイトにお誘いを受けましたWWW 54433437_1324354024369819_8982120373763964928_n
エンジンナイトとはなんぞやと 

いまいち主旨が理解できないまま 

サックスだけもって現場に入りました。 

 

上記の看板によると すでに4回目なんですね・・・勉強不足でした・・・汗 

 

*ギタレレ弾き語り 

*ヤングスキンズ爆音上映会 

*エンジンのピアノ生オケ大会 

となっています。 

 

ギタレレ弾き語りでは マイウエイを

シナトラバージョンかと思いきや 

最後はシドみたいになって 

そこにサックスをいれさせてもらいました 

しかしながら音量差でよくモニターできず 

歌の邪魔しちゃったかなぁ・・・?

と思ってしまいました・・・汗 

 

ピアノ生オケ大会では 

みなさんいろいろリクエストしてその場で 

エンジンさんがピアノ伴奏してくれるという

 音楽スキルがないとできないやつですねWWW

 

 一曲100円もしくはビールを奢るというヤツですWWW 

ワシは互いに好きなベビーメタルの 

NO RAIN,NO RAINBOWを歌わせてもらいましたが 

キーがスーメタルのキーなので 

オクターブ下でなかなか合ってないキーでしたねWWW 

 

また以前よりラインでエンジンさんと打ち合わせしていた 

ルパン三世 愛のテーマを ピアノ伴奏で

サックスを吹かせてもらいました 

さらに THIS MASQUERADEもやらせてもらいました

 

 このあたりでは相当酔ってましたので 

多分演奏はめちゃくちゃだったかもしれませんが・・・汗

 ちょーさんがジャンベ叩いてくれたり

 りょーくんが尾崎を歌ったり 

メガネ美人やたかさんや 

何とも楽しい夜になりましたねWWW 55504278_2554263857934493_6131918426177798144_n
また顔出したいと思います。