すぅさんの歌声 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!


images

なかなかこじらせている
babymetal好きだけど・・・www

ついにこんな動画を編集してしまった
こんなの限定公開しかできないwww
でもブログには埋め込んでしまうという・・・

とにかくすぅさんの歌声を聴かない日はない・・・

こんなにかっこいいのに
普段がここまでボケだと・・・

まぁ周囲に理解者がいないのもあいまって
こんな動画を作ったりしてるんだろうなぁと
世の中に出回っている動画のアップ者の
気持ちがちょっとわからないでもない・・・

追記:思うところあって動画削除しました・・・