水につけて平面に圧着させてさらにその後よじるといいらしい(何が?www) | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

金曜日に椿で演奏して
土曜日にスタジオにはいって
日曜日に埠頭で練習した

なかなかの密度
でもまだまだ

e-SAXを導入してから
その閉塞感から
e-SAXを使わないときの
ブロウっぷりが雑www

そろそろリード交換時期なんだろうけど
「これ!」ってならないから
次から次へと
リードを開封するのが
みみっちい性格のオイラは
なかなかできない・・・

でもランニングコストは
ギターの弦よりいいような気が・・・www

どうでもいいことすんまそん