usolive動画編集 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

別に今日昨日ハマったわけじゃないけど
いかに投資せずに
いかに手間をかけずに
動画編集ができるか
ちょこちょこやっている

そんなノウハウから
DVDを作るなんてこともやるんだけど
先日のライブで
VALKYRIEはてるくんのすんごいフルHD動画があるので
とくに何もしないけど
usoliveはタカチャン夫婦がねねちゃんをつれて
レコーダーごとうちまでもってきて編集を依頼された

そんで編集した動画がこれ↓

とくになにもしてないけど
オープニングとエンディングをつけて
曲のタイトルをキャプションつけただけ
moviemakerだけでここまでできるから便利www

さらに1曲だけ音を分離して少々イコライジングやエフェクトいじったのがこれ↓


そんでそのままその編集内容をDVD化
IMG_7009

メンバー人数分DVD焼きwww