MICRO BRでのライブ | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

昨日UHUにいって
店長のテツくんのソロライブを見てきた

サックスでソロでライブをやるということだったので
非常に興味深く
誘われたこともあいまって
無理やり都合をつけていってみた

ケツカッチンだったので
本当にテツ君のライブしか見れず
タイバンの方には大変しつれいだったが
UHUにいた時間
わずか1時間程度しかないWWWWW
1424309_731906950170202_789807015_n

そんでも複数の方とお話できてよかった

俺がサックスソロライブをやるときは
BOSSのMICRO BRというMTRレコーダーの
DAP部分を使用して
単純にWAVファイルを再生して
アウトプットからステレオアウトで
LRをパラってDI2台に接続して卓へ持っていってる

MICRO BRの後継機種をテツくんが購入したとのことで
まったく同じ方法でやるようだった
ちゃんとは見てこなかったけど・・・

でも同じ手法の仲間が出来たようで
うれしかったなぁWWWWWWWW