一部意味不明 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

ジョブズも墓から飛び出すレベル←こういうやつ
jyobuzudemo00


バットマンでも警察呼ぶレベル
ガンジーが女装してミスコン出るレベル
斎藤でもベンツにするレベル
ガンジーが助走つけて殴るレベル
信長がホトトギスに殺されるレベル
ヘレン・ケラーでも二度見するレベル
自衛隊が先制攻撃するレベル
マザー・テレサが見捨てるレベル
マザーテレサがテレサになるレベル
乙武もジダンダを踏むレベル
ナイチンゲールが毒盛るレベル
もこみちもオリーブオイルの瓶叩き割るレベル
オーストラリアとオーストリアが和解するレベル
みのもんたでも即答するレベル
クララが飛び蹴りするレベル
盗んだバイクを返しにいくレベル
ギリシャ人がやる気出すレベル
ヒトラーが歌のお兄さんになるレベル
ナポレオンでもマジ無理って言うレベル
秀吉でも謀反起こすレベル
水木一郎でもハミングに切り替えるレベル
イチローも塁に留まるレベル
家康でもホトトギス殺すレベル
ジョーカーでも正気を疑うレベル
聖徳太子でも聞き返すレベル
羽生さんが二歩するレベル
マリー・アントワネットがパン配るレベル
ビルゲイツも窓ガラスぶち破ってパソコン捨てるレベル
ガンジーでもヨガファイアで焼身自殺するレベル
ジョブズがリンゴでiphone叩き割るレベル
ダンロップが後ずさりするレベル
修造でも冷めるレベル
パナソニックが黒字になるレベル
蓮舫が2位でも歓喜するレベル
ナイチンゲールでも、一瞥して「はーい次の患者さ~ん」と叫ぶレベル
シュワちゃんがセガール呼ぶレベル
徳川綱吉でも犬に殴りかかるレベル
サンタがストライキするレベル
アロエリーナでも耳をふさぐレベル
ブラックホールでも吐き出すレベル
宝くじ買わないで6億当たるレベル


てきとうに転載WWWWW