せんぱぁ~い うふふふWWWW | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

アメブロバージョンだぜ!


ずいぶん昔のことなんでもういいかなと思って書いてみる
しかも長い上にくだらないしあまり意味もないので
お時間のある方のみ読んでくださいWWW


ライブハウス・・・
どこもかしこも楽屋ってそんなに広くはないじゃない?
だから共演者同士譲り合って使用するべきではないかと思うのですが
以前こんなことがありました

タイバンの若いバンドがライブ出演後
なんか先輩みたいな人に
ぺこぺこ挨拶してるんですが
その先輩も俺らからしたら
ぜんぜん若造なのに
おもいっくそ先輩面して
もう反り返ってえばってる
出演者でもないのに楽屋にいるし
おそらくは先輩バンドマンなんでしょうね

会話の内容は忘れたけど
その先輩がなにか一言アドバイスするたびに
若いバンドマンが興奮気味に
「そうっすね~!」
「あ~そうなんですか!」
「へ~そりゃすげぇ!」みたいに対応してる

どうでもいいんですが
僕らも出演準備に入りたいので
場所譲ってほしかったのですが
その先輩ヅラが面白くてずっと眺めていましたWWW

そのうち俺らが支度しようとしてるのに
気づいて場所ゆずってくれるだろうとタカをくくっていたのですが

ライブ終了直後で興奮状態の後輩と
先輩ヅラが気持ちいい状態の先輩で
ず~っと会話してる
こりゃ一種のトランス状態WWW


なんか言ってやりたくなったのですが
こちらも大人なので
少しばかり物静かな口調で

「すいません、次の出演者なんですが準備したいもんで、楽屋スペースを譲って頂けますか?」
とそ~っと言いましたところ

先輩は腕を組んで反り返ったまま
後輩が気がついて
「あ、すいません・・・!」といいながら先輩の顔をうかがうと
その先輩は
まゆをしかめて「あ?」みたいな顔をした

俺もそんなに人間が出来てるほうではないもので
そうゆう顔されると男の部分が出てくるっちゅうねん!
と思いかけた瞬間

「あ、すいません」とその先輩まであたまを下げた

あらら拍子抜け・・・でもよかった面倒なことにならなくて
と思っていたら・・・





オイラの後ろにウチのバンドのメンバーが立ってました
ものすごい怖い顔で・・・WWW
先輩の視線は俺ではなく俺の背後のメンバーに向かっていました

俺も怖いわ!そんな顔!!!!!WWWW






なんでこんなことを思い出したかというと
朝のめざましテレビで
紙うさぎロペとかってCGのアニメやってるじゃん?
あれでリスの先輩が出てくるので思い出しましたWWW




それはそうとあのときのあの先輩・・・
なにがそんなに偉い人だったのだろう????
見た目はふつ~の小太りあんちゃんだったけど・・・・WWW