那須旅行記~カフェロルモでお食事~ | まんぷくちゃんのブログ

まんぷくちゃんのブログ

楽しい食べ歩き紀行

去年の夏の家族旅行は妊娠中だったので近場の那須へ。


着いてすぐ向かったのはカフェロルモ (ピザ)。


  カフェロルモ1

  カフェロルモ2


  カフェロルモ3


  カフェロルモ4


  カフェロルモ5


お気に入りのピザ屋さんになりました!


ピザ・パスタ好きの娘っちもとても美味しかったようで

「このお店美味しいね~」と店員さんに話しかけてました☆

ピザは大体1,000円~1,500円ぐらいでコスパも良く

平日だったけど満席で待ち客もいました。


そして美味しかったので旅行中にもう一度行ったところ

まさかの臨時休業。また食べたかったなぁ。。



先週は長女が水疱瘡になってしまいました。

予防接種はしていたので軽く済んだんだけど。

次女に移っていないと良いのだけど。。

インフルエンザも流行っているみたいだから気をつけなくては!