MASA'S KITCHEN47でお食事 | まんぷくちゃんのブログ

まんぷくちゃんのブログ

楽しい食べ歩き紀行

昨年の事、家族の誕生日会を

MASA’S KITCHEN47  (恵比寿・中華)にて行いました。


前回行った時のレポはこちら 。6年前だったことにびっくり。

あっという間に時が過ぎるわぁ。。


この日は娘っちがいたので個室を予約。

  マサズキッチン1


3,600円のおまかせランチコース。


前菜4種盛り合わせ
  マサズキッチン2


揚げもの 海老
  マサズキッチン3


レタスの湯引き

  マサズキッチン4


黒酢の酢豚
  マサズキッチン5


ショウロンポウ
  マサズキッチン6


汁なし坦々麺
  マサズキッチン7


デザート
  マサズキッチン8



アラカルトで追加

  鶏そば  
  マサズキッチン9


炒飯
  マサズキッチン10


相変わらず美味しかったんだけど、ちょっとサービスが・・、だったなぁ。


上の写真にも写っているんだけど、酢豚の時に生姜が出てきて。

これなんだろうねと言いながらみんな酢豚にかけて食べてみたんだよね。

そしたら食べた後に店員さんに、あの生姜は次のショウロンポウの生姜です、

と言われた。

料理と一緒に出してくれるか説明してくれないとわからない・・。

(もう一回生姜持ってきてくれたけど)


あとデザートの誕生日プレート版を頼んだんだけど、

肝心な主役がトイレに行ってくるときに持ってきちゃって。

個室だから分かりにくくてしょうがないかもだけど、

タイミング悪かったなぁ。


料理は海老の揚げ物が絶品だった~。

これは6年前行った時も感動したメニュー♪

娘っちも鶏そばをモリモリ食べてくれて良かった!

子供には中華(ラーメン)かイタリアン(パスタ)がいいね。

いつかフレンチも連れて行きたいけど。。