【新橋駅】福岡食べログNO.1 チャーハン王 | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

{DFA7CF72-FA1D-409F-B2EE-5B8EB6B03168:01}

今回は銀座で打合せを済ませたあと、
ランチタイムってことで新橋駅まで歩いてきました。


新橋といえば、駅前ビルが便利ですね!
しかも行列の出来るお店多い!

牛かつ おか田
チャーハン王
むさしや
カレーは飲み物。
豚大学

などなど。

{51B6A912-1DB4-4B07-AB65-E5417700BE0D:01}

チャーハン王発見

福岡食べログNO.1というキャッチコピーで
オープン当時から人気のお店ですね。

オープン時に食べてから、
並ぶのが嫌で、すっかりご無沙汰してます。


{ADB602A4-5C92-414D-A0F3-20E35CB1DD30:01}

連日行列
連日売切


しかし今日は行列が見当たらない?

いつも行列が絶えないイメージでしたが
今日は待ちなしです。

人気が落ち着いたのでしょうか?

{9C492360-6961-49B9-AE08-63AA5EF4DE59:01}

これはチャンスと、超人気店再訪です

メニューは1種類といっても良い。
チャー王セットです。

鶏スープは必食です!

{545423CB-D292-4775-A473-4E6C6FCC9A1B:01}

チャー王セットです

{9085557C-3696-447C-A5BC-39AA81762DEF:01}

見た目から美味そう。
玉子やかまぼこなど具が王道でいい感じ!

{94B8C4ED-75F8-47B5-8ED2-C4156FB3BC2F:01}

久しぶりに食べたけど美味しい。
お手本のようなパラパラチャーハンです

でも個人的にはシットリチャーハン派なんですよ
街の中華屋さんにあるような。

焼豚ゴロゴロのチャーハンは最高です

{29C4D87B-2A1F-4D2D-9F93-21044893A875:01}

お気に入りの鶏スープ

そのまま飲んでも美味いスープですが、
チャーハンにシットリ感をプラスする
アイテムとして活用します。

{04744309-9C28-469B-8E6F-443C48A26938:01}

浸してください!
でもサッとですよ!

{A5C5D61D-ED97-49E1-9ADF-FB96FC3D573C:01}

そしてもう一つは、
卓上のポン酢的な醤油系を絡めます。

これもチャーハンにシットリ感が出るので
好きな食べ方です。


{527A56C7-0535-4D5B-B299-1527A2BF268A:01}

あっという間に完食です。

もっと食べたいと思いますが、
大盛り対応は行なってないのが残念です。

味のバランスがあるんでしょうね。


ご馳走さま。



◎今日のお店
店名:チャーハン王
最寄 : JR山手線 新橋駅徒歩2分
料理:チャー王セット 980円

お店→

◎噂のB食(まんぞう評価10点)
雰囲気★★★☆☆
美味さ★★★★☆
コスパ★★★☆☆