【銀座駅】銀座ランチ 俺のだし GINZA5 | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

{067D48A4-896C-4143-BF94-E80906BC606B:01}

味は普通だよなぁ~なんて思ってる割には、
店の前を通ると食べたくなるお店です。

おまけに使い勝手が良い。

銀座に行くことが多いってこともあるけど、
駅改札近いし、お店の回転も早い!

忙しい日に最高の店です。


{CC690395-0D51-4664-9DCA-B774F4F024D5:01}

いつもよく見てなかったけど、
天丼などご飯メニューも充実してる。

{4A7E1BB6-28E3-4132-A95F-100B0A6357D6:01}

説明不要のセルフサービスで蕎麦を注文。

椅子エリアも結構多いと思うけど、
立食い蕎麦が好きなので立ちでいきます。

{F958351D-B261-45ED-9372-7543BCB2E598:01}

俺の肉そば

一番人気のメニューです。
刻み海苔が良い感じです。

あと煮卵好きなので注文すると2個入りでした。
うん? 
肉そばって、元々1個付いてるのかな???


{B3F62FDC-455A-452E-BD42-05481A4A804F:01}

肉です!
ボリュームがあるのでひと摑みがたまらんです。
ガツンと喰らいたいです!!!

{A4E429DA-C520-4A9C-B2AD-3AF3FF87E3B8:01}

ラー油入りつけ汁に揚げ玉投入

{B55CA3F1-12CD-40E1-AB61-04473CF56AF8:01}

噛み応えのある太めの蕎麦をいただきます。

{44B29A54-FFBB-4AAA-AED8-074E44758875:01}

ちなみに玉子は肉そばなので、
半熟かと思いきや固ゆで玉子でした。

ご馳走さま。



◎今日のお店
店名:そば 俺のだし GINZA5
最寄 : 地下鉄丸の内線 銀座駅徒歩1分
料理:俺の肉そば+煮卵 750円


お店→

◎噂のB食(まんぞう評価9点)
雰囲気★★★☆☆
美味さ★★★☆☆
コスパ★★★☆☆