【滞在】広州の〆メシ | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


ハァ~広州は楽しめ無かったなぁ~
とても魅力的な街で遊びのポテンシャルが高いと思う。

いつか機会があればゆっくり訪れたいですね。


今日も朝からガチガチスケジュール。
IKEAに行きたかったけどタイムキーパーのOK得られず...断念。


photo:02


サクッと遅めのランチ。

ハンバーガー的な?

とても気になり頼んでみました。
2個で400円くらいかな。


photo:03


ディニッシュ系パン生地にベーコン。

ハンバーガーじゃないけど、
ベーコンたっぷりでジューシーっす!

でもパンがなぁ...
中国で食べるパンはしっとり感がなく
あまり好きではない。
パサパサで口の中カラカラになります


...ご馳走さま。


photo:04


店を出るとKARAのパネルがドーンと!

思わず撮影。
日本では落ち着いた韓流だけど、
こちらでは人気なんですかね???


photo:05


滞在3日

あっという間だったけど楽しかった!
暖かくて過ごしやすい。


さあサードステージへ!
初めてアレに乗ります。

安全走行でお願いします。