【滞在】新幹線もどき?香港へ | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


夢の超特急だったかな?
新幹線がローンチされた時のコピーって
新幹線ひかりっぽい電車に乗って
香港へ向かいます。


photo:02


割とキレイな車内
ワゴンサービスもあり快適かも!
しかも食堂車もあり食には困りません

日本の新幹線にも食堂車ありましたね
子供の頃、食べた記憶があります。


photo:03


香港到着。

ホテルにチェックインしてから
メール確認などなどで、
完全に夜です。

連日の中華三昧で胃も疲れ、
連日の移動で体も疲れも、
食欲もなく...とりあえずBARへ


photo:04


蘭桂坊(ランカイフォン)

この雰囲気たまらんです!!!

SOHOいいけど、蘭桂坊派かな~



photo:05


適当な店に入りコロナでも...
1、2杯で眠くなり3杯目で帰宅モード


本日終了。



photo:06


あ!タクシーは気をつけてください。

白タクのように金額交渉してきます。
おそらく全員が!

経験上、BAR街近いタクシーほど、
ふっかけて決ますので要注意!