今日は、おめかしだった! (*^m^*) ムフッ | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

生れながらの天使のななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、おめかし日です。 

なので、父ちゃん、朝ん歩の様子を撮ってくれました。 (⌒ ⌒; アセアセ

おめかし前のモコモコ朝ん歩

な> おめかし先は、何時もの Cute Angel さんです。 

ななちゃんは、もう10年もお世話になってて、

他所は知りません。  (⌒ ⌒; アセアセ

チビ達も5年お世話になってます。 (^▽^笑) 

な> 何時も、「耳は短く尾っぽは丸く」でお願いしてます。

な> 9時にお店に着いて、帰ったのは2時前で、

5時間のおめかし時間でした。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

 

な> おめかしから帰宅後の遅いお昼ご飯です。 

ボッサボサから可愛くなりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩まで、まったりんこしてたら、

TVでこんな素敵な実況中継をしていました。 

コロナ終息を祈願するため、

高さ50m以上の大きな観音様にマスクをかけてました。

な> 無茶、素敵な慈母観音さまですね。 

朱色のマスクも可愛いです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> どこか調べてみました。 

な> 観終わって、夕散歩に出かけました。 

夕方前からジャージャー降りになったので、

モールです。 

おめかし後の夕散歩

な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められ、

にこちゃん、他、に会えました。 (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日のななちゃん地方のコロナ感染者は、
1033人検査して21人です。 (@д@)/?.うそ~!”” 
な> 人口比1.6倍の福岡市は7人でした。 
県全体では35人です。 

な> ななちゃん地区は幸い0人でした。  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ