今日もいっぱい褒められました。 (*^m^*) ムフッ | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

座敷わらしな ななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、今日はお仕事だったので、

夕散歩に行くのが少し遅くなりました。 

な> なので、お昼間は、お庭に出れなかったけど、

チビ達と思いっきりクンクンスンスンチッチしたので、

大満足です。 O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められました。 (*^m^*) ムフッ

今日は、

  ”三つ子? お人形さんみたい! 可愛い!” 

っち言われました。 

何時もですけど、ワンコ連れの人達から良く言われます。 

今日は、さくら母ちゃん&8君、ジャック君、ショコラ君、他、

に会えました。 (^▽^笑) 

 

な> そうそう、今日は、

父ちゃんが、 中のお姉ちゃんから父の日プレゼントで貰った、

本マグロのお刺身をバアバと父ちゃんと一緒に食べました。 

滅茶、美味しかったです。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 

な> それと今日は、上と下のお地蔵様に、

内緒のお願いをしてきました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 今日のななちゃん地方のコロナ感染者は、
446人検査して8人でした。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 
な> 人口比1.6倍の福岡市は11人でした。 
県全体では23人です。 
な> ななちゃん地区は幸い0人でした。  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ