珍しく2つ葉さんに出会った! ( ̄ー ̄)v ブイ! | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> ななちゃん達の水飲み場です。

赤い容器とガラスの容器の2つ有ります。

普段は赤い容器の水を飲んでて、

無くなりかけると父ちゃんが補充してくれます。

何で2つ有るのか父ちゃんに訊いたら、

万が一補充するのが遅れた時の予備っち。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 朝からお天気悪かったので、

お昼間は時々チッチで庭に出ただけでした。

夕散歩の時も霧雨が降ってたのでモールに行きました。 

モールの様子 その1

モールの様子 その2

な> 着いて暫くしたら止んだので、

大通り公園の方にも行ってみました。 

この前出会えた5つ葉さんと4つ葉さんの大団体さん、

もうぜんぶ居ませんでした。

けど、他の所で久方ぶりに、

2つ葉さんと4つ葉さんに出会えました。 (*^m^*) ムフッ

な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められました。 (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃんの2大グッズです。 (⌒ ⌒; アセアセ

荏胡麻油は毎日スプーン1杯、焼酎と一緒に飲んでます。

これは健康の為です。 (*^m^*) ムフッ

からしは、納豆に少量を混ぜて食べてます。

その方が美味しいからだそうです。 (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、今日、診察に行きました。 

その結果です。 

な> 焼酎を飲むのを少し自粛したら、

血糖値が下がりました。  ? (o'-'o) ?

 

な> 今日のななちゃん地方のコロナ感染者は、
584人検査して20人です。 (@д@)/?.うそ~!”” 
な> 人口比1.6倍の福岡市は9人でした。 
県全体では40人です。 

な> ななちゃん地区も1人出ました。  (*´Д`)=3ハァ・・・