芍薬と共に祝う。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。




弟的ポジションの友人と二人で合同誕生会をやった。
2人とも6月生まれなので、去年から始まったこの会合。

誕生会って言ってもただ飲み歩くだけなんだけど。
乾杯の時に『誕生日おめでとう』って言うだけなんだけど。

いいのよ、楽しいから。

私が最近心理学勉強したりセラピーやってることを全然知らなかった弟は、ずっと『怪しいねえ~』ってニヤついてた。
忌憚なきご意見だな!




2件目はヒマヲイキル。に行ったら、店長なっちゃんではなく悠里ちゃんが代打当番してた。
そして何だかんだとだらだら長居させてもらったわ。

なので今年の誕生会は2件で終了ー。
来年の誕生会は沢山まわろう。




今年は私の思いつきで芍薬の花を1人一輪ずつ持って帰ることにしたんだけど、『この思いつきは今年で終わって欲しいなあ…』と弟がぼやいておりました。
でも持って帰らせたよ。

そして帰りに花持って歩いてたら外国人に話しかけられたらしい。

完全にジゴロと間違われてるな。