おけつ撲滅。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。




おけつと言ってもお尻のことじゃないよ。
ドロドロで流れの悪い血をおけつと言うらしい。

この前テレビでやってたおけつチェックをやってみたら、兆候が出まくっていたのでこれはいかんよーと玄米酵素を飲み始めたり、こいたんにもらったふんどしパンティを穿いたり、ツボを押したりしている。

おけつのツボ、押しても押しても痛いんだが!


でも最近疲れやすかったりクマがひどかったりあれもこれも、もしかしておけつのせい?

と言うことで、血液サラサラ計画進行中です。

ちゃんと玉ねぎも食べよう。
玉ねぎ好きで良かったー。
犬だったら食べられないとこだったよ。