もらってばかりじゃアレなんで。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

$渡辺まのでざっくりばらんばらん

最近も皆様からの施しで潤いのある生活を送ることができているよ。

先日ヘンプの締め付けない下着を作っているこいたんから、誕生日プレゼントでまたもやおパンティをもらった。
ありがとう、こいたん!

そしてその下着がネットでも買えるようになったんだってさ。

qilin web shop
https://qilin-underwear.stores.jp/#!/

もらった下着を写真に撮っておいたんだけど、スマホご臨終につきデータも消えてしまった。
着用済の下着を再撮影するのもはばかられるのでやめておくわ。
なのでqilinのweb shopから画像拝借したよ。

私は一日家にいる時とかに着用しているけど、鼠径部の締め付けがなくて楽ちーん!
「お肌がきれいになるのよ!」とこいたんも力説しておりました。


そう言えばもらったおパンティが黄色だったのだけど、最近オレンジや黄色の物をもらうことが多いな。

数秘では今年の私のテーマカラーがオレンジなので、幸先が良い!良い良い!
と勝手に思っている次第です。