美味しい思い。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。




京都に住んでるあきちゃんが、美味しい最中セットを送って来てくれた。

好きなだけあんこを詰めて皮で挟むので、あんこの量には要注意だな。
だって甘すぎないからパクパクいけるー。

最近貰い物が多くてありがたいな。



ところで先日スマホが壊れて、LINEカメラで撮った写真とか消えちゃった。

残っていたこの写真は、先日見に行った動物電気の公演中の恒例の中休みの体操をしているところ。

この時だけ写真OKなのよね。

因みに終演後の抽選会社で劇団Tシャツが当たったよ。
嬉し恥ずかしで気まずかったわ(笑)

しかしこの引きの強さは大切にしたいね!