リビングのこと | 刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。


{270730C8-05DA-426A-ADFD-A4A7D4512491:01}


黒い壁に囲まれた作業机。


黒の色効果なのかな、集中して作業出来るようになった気がします!


先日、ここの板壁に貼りたくて注文したものがあるので、届くのが楽しみ♡








机のソファを挟んだ向こう側がテレビで、この引き戸の向こうは和室なのですが、


どうにもー、和室が、どうにもならず…。

{03A358D4-EC91-4C79-ABD5-1AD3D1C541E9:01}


引き戸枠をペイントしていて、まだ途中放置してるのだけど、


リビングとうまくつなげられるようにしたい。


なかなかいい案が浮かばないままです。


和室、無くす訳にはまだいかないもんねぇ。








{1B8003CC-3548-4CD1-A132-0EF5C1DC8642:01}


1歳2ヶ月の息子。


やっと歩けるようになってきましたー♡


いっぱい歩いてお肉おとそうね笑。