Spring doll | 刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。

あんまり、ラブリー♡に徹した格好は自分自身はしないのですが


レースがどうも気になっています。


先日の娘服もそうだし、こないだ購入した自分のお洋服もビリティスのレーストップス。


レースって、いろいろな着方が出来るので大好き。


といいながら、もっぱら私はレース✖デニム✖スニーカーかヒールですが…。

{5AE5595E-23AC-4752-9659-F07A5018638A:01}



で、久しぶりに完成したDollもレースのお洋服。



{6004F6EA-1A19-4821-819A-6D7751820EC9:01}


おばあちゃんになってもレースのお洋服着ていたいなぁ。


レースにお帽子ちょこんと被っているステキなおばあちゃん、たまにいらっしゃいますよね♡







お家いじりもちょこちょこやっています。


以前の配置がダンナに不評だったので、また配置替えして、


今度は作業机の前に板壁をおきました。


{26B3D009-48FC-4516-A112-7F69E9FB8C09:01}


この壁作るのに、息子と2人でホームセンターに行ったので運ぶのが大変でした…( •́ .̫ •̀, )


でも これで心おきなく壁いじれます♡


さすがにあちこちに穴開けるのは…ね。