刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。


$manon Rinのhandmade
$manon Rinのhandmade

creema にてmanonのお品を出品しています。


一部オーダーは現在お休みしています。








実店舗では神戸市須磨区のお店でのみの扱いとなっています。


   une plume
 

神戸市須磨区千歳町1-6-6

   10:00~17:00

   定休日 日曜日




Instagramで作品公開しています→Instagram




テーマ:
ご無沙汰しています。

近頃忙しくて、こちらもインスタもほぼ放置気味です…。




今年は、幼稚園のクラス委員に運動会係、小学校の催しリーダーなど、今までずっとさけてきた役回りに当たっていて

9月に入ってからずっとてんてこ舞いに忙しくしています。

この三連休は幼稚園の運動会!一つの役員仕事が終わってほっとしました。


すっかり少年になってしまった息子の勇姿と、まだまだ情けない姿に笑ったり泣いたり。

忙しいからと、今までやらずにきた幼稚園の親仕事でしたが、関わってみると普段見られない子供の姿が見られて、

やってみるものだな!とすごく楽しんだ運動会でした。


まだ今月は幼稚園のも小学校の仕事も控えています…。

あと少し、お母さんぼちぼち頑張ります。





タピエスタイル京都店様には秋のシックなアクセサリーを納品しています。




着用画のレザータッセルの耳飾りが人気です。

今期の耳飾りはいろんな種類のパーツをミックスして繊細な作りにしました。

manon  には珍しく黒メインのシックなシリーズです。



お洋服にボリュームの出て来るこの時期、顔まわりに一癖。

ちょっとだけスパイシーな耳飾り。








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス