私のブログを読んで下さる方は、もうご存知もご存知、百も承知の助だとは思いますが、


今日は、改めて、祥子さんのご紹介ですキラキラ



さかのぼりまして、出会いから…


もう、4年も前になるんですね~滝汗


東京から北海道にパパさんの転勤で引っ越して来る事になって…


優花さんの個人セッションが最後だということもあって、受けてみました


そこでみんなのお父さんゼウ氏に「大雪山に行く前に出来るだけたくさんの池や湖に行ってくれると幸いです」と…龍を起こす手伝いをして下さいとびっくり


それで、大雪山に祥子さんも行くということで、祥子さんの連絡先を、優花さんに教えてもらいました


北海道に到着してから、大雪山について調べました
大雪山の広大さから、私1人でどうこうできるものじゃないなと、祥子さんにMessengerで連絡してみました。


見ず知らずの人からの怪しいお誘いです汗


にも関わらず…4年前にはじめましてという出会いでありました飛び出すハート


それから、本当にたくさん北海道を周りました


そして、動いているうちに仲間も増え、行く先々で松浦武四郎の痕跡をみつけたり、手探りながらも楽しくて、辛い時間を過ごしてきました爆笑ホントに色々ありました笑い泣き


私達の訪れる場所はいつも自然の中でした霧


ある時、祠に手を合わせる場面があり、祥子さんは蜘蛛の巣を素手でからめとり、祠をきれいにしました


その姿に、私この人についていこうと思いました(爆)


祥子さんは行く先々で、ゴミを拾います。とても自然にそれをします


私も、何人もの方と色々まわりましたが、そういう方はいませんでした


1つのゴミを拾ってもキリがありません
だけと、自然と向き合うって、そういう事だと思うんですキラキラ





先月優花さんが、北海道に来てくれて、たくさんの話をしてくれました


その中で、「スピリチュアルと祈りは違う」という言葉がありました


その言葉で、色んなモヤモヤが晴れ渡った気がしました赤薔薇


祥子さんは、祈る人だと思います


祈るとは、自然と向き合う人


きっと、祥子さんの姿をお手本に自然に対する気持ちも見習えるかもしれません


なんだかすごい誉めちぎって気持ち悪いので、違う話も爆笑


先日、祥子さんに「元ヤンだったの?」って聞いてしまったくらいで爆笑
元ヤン気質に理解し難い所もありますが、めちゃくちゃ仲間を思っています愛



私、この活動が広がれば本当にいいなって思ってますラブラブ


今の世の中、現実生活と違う所が多々あるので、すぐに理解するのは、難しいと思うけど、今すごく必要なことだし、心からの喜びに出会える場面もありますキラキラ


「祈る」って、なんだかめちゃくちゃハードル高いですよね


でも、自然に向き合う気持ちなんだと思います


それで、役割が色々あるので、天と地の人、人と人の人、その中間のグラデーションも十人十色虹


自分の役割を全うしながら、自然と関わっていけたら素敵ですよねキラキラ


見えない世界をやっていても、結局人間性だと思っています


祥子さんの魅力に触れてみて下さいラブラブ



そんな祥子さんのお届けする
「月のテーマを聞いてみよう!」#1




2024年4月26日(金)

12:00~14:00


場 所  M*House  

札幌市南北線澄川駅徒歩8分

(詳しい住所は、お申し込みの方にお知らせ致します)

定員4名様   料 金 3500円

                      1名様

お申し込みダウン

https://ws.formzu.net/dist/S171175911/


お席の関係でおあと1名様となりました

きっと、楽しい会になると思ってますラブラブ



一緒に楽しい会を作っていきましょうルンルン





おうちが化粧直しの時期ということで、足場が組まれました
のぼりたい衝動に駆られますDASH!

クロッカス(多分)が顔を出しましたラブ





お時間ある方は良かったらこちらもクローバー