ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














二泊三日で長男家族が来てくれて

夏休みをゲットした次男坊と合流♬

家族全員集合の中、初孫ちゃん

中心にして楽しい時間を過ごしました❤️





長男家族が到着した土曜日には

夫、長男夫婦と私とで汗だく💦で

コストコ購入品のプールを組み立て

無事に「プール開き」をできました♬





初孫ちゃんは7月に3歳になっていて

色々なことを理解できて、また

たくさんおしゃべりできるように

なっていますし、スイミングに

ママと通っていますので😊



プール入りたい!」と最初から

ニコニコで可愛かったです😍








昨年コストコで購入した組み立て式

プールは一回でダメになるかと最初は

思っていましたが、今年も使えて良かった😊




2M×3M、水深は最大に水を入れて70㎝くらい

身長が90㎝ちょっとの初孫ちゃん

早速プールに入るとこんな感じですね♬








お嫁ちゃんが自撮りしてくれた

初孫ちゃん、私とのスリーショット💕









水を張ったばかりで少々冷たかった🥶 

それでも初孫ちゃんは元気いっぱいで

楽しんでくれて本当に嬉しかったです❤️









途中から次男坊も参加しましたー

ホースを持ってきて虹を作って見せたり

楽しい雰囲気に包まれていました♬

おじしゃん、見てー虹🌈‼️」



次男坊とあまり会えていなかったですが

お嫁ちゃんが話して聞かせてくれて

最初から打ち解けてくれてホッと😌







家族でグアムとかハワイに出かけていた

我が家ですので、長男家族や次男坊とか

旅に出かけたいのですが…もう少し我慢😅



お家の庭でもプールがあれば楽しい😃

夏休みで、青空があって、家族全員集合

バッチリ👍ですよねー❣️









翌日もプールで遊びますので

カバーもきちんとかけましたー



初孫ちゃん、3歳の誕生日会の様子は

よろしければこちらからどうぞ

ご覧になって下さいませ⏬









土曜日から今日まで滞在してくれた

長男家族ですが、長男は明日から仕事

先ほど帰っていきまして、家の中が

かなり静かになっております〜




皆様のブログにお邪魔できなかったですが

これからまた拝読しますので😊

よろしくお願いいたしますm(__)m




夏休み、プールがあれば初孫ちゃん

家族みんなで楽しく過ごせます

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!