ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














我が家は多分…全員がオタクです😃

好きになると一直線タイプだと思います〜




少し前に村上隆さんのリトグラフを購入

ルイヴィトンとコラボされた時からの

村上隆さんのファンでしたので…

すごく嬉しかったです💕




今回は次男坊が好きだという

韓国アイドルのブラックピンク

村上隆さんとのコラボグッズが

我が家に届きまして…それが

想像以上に可愛くてお気に入りです😘









パスケースがピンク色🩷

それも可愛いですが、全体に

村上隆さんの「お花がニコニコ

アイコン全体にしっかりと入っている所

(生地に型押しでしょうか?)

すごく可愛いと思うんですよねー





ブラックピンクのジェニーは

CHANELのアイコンですから

写真などはよく見かけていましたが

カジュアルに、より若い方向に

CHANELが舵を切るのも仕方ないかも…

(オバチャンはついていけません💦)












メンバーカードなどを入れて

早速カバンにぶら下げてます😊







村上隆さんのリトグラフをゲット

次の新しいお家に飾りたくて

まだ大事にしまいこんでます⏬








届いた物と言えば〜

アサヒビール株主優待品

届きましたー❣️





わたくしはアサヒスーパードライとか

アサヒスタイルフリーなどのビール派🍺

2024株主優待限定ビール🍻

よーく冷やして夫と乾杯するのが楽しみ😊








村上隆さん×韓国アイドル

ブラックピンクのコラボ企画は

次男坊の話によりますと大人気

欲しいアイテムが即完売だったとか〜




今年は何かとコラボ企画が大忙し

先日はレオナールスポーツ

ハローキティとコラボして大変‼️

たくさん買い込んで大満足でした🥰








無事に届いた購入品は…

もったいなくて未着用です😅⏬







次男坊がゲットできました

村上隆さん×ブラックピンク

コラボグッズにはパーカーもありました

そちらは次男坊が大事に着るそうで

わたくしが保管しております☺️





大好きなことや大好きなものがある

嫌いなことよりも、ずっとずっと大事

大好きな事や物に集中していたら

毎日のアレレ?なこともスルーできそう

我が家の各自がそれぞれの大好きを

どんどん究めるのも楽しいですねー




あっという間に金曜日、週末を

迎えておりますが、あと少しで

GWが待っているんですよねー

ちょっとビックリしてます🫢




読者の皆様には引き続き色々対策されて

楽しく良い週末をお過ごし下さいませ🩷





村上隆さん×韓国アイドル

ブラックピンクのコラボグッズ

可愛いものは楽しいですし😍

大好きなアサヒ株主優待ビール🍺

届いて嬉しかったです

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m






MAHALO!