ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。













ハローキティ🩷

デビューした時から大好きです😍

(年齢がバレますが…)

今年は50周年ということで…

えー‼️そんなに経ったのー⁉️

などと驚いていたわたくしです😅







そんな折もおり可愛いDM

レオナール松坂屋名古屋店から

届いて、もう楽しみで楽しみで

仕方なかったポップアップストア

イベントがあり、仕事が忙しかった夫に 

我儘を言って連れて行ってもらいましたー










松坂屋本館3階4階が大改装のため

レオナールのお店は南館にありますが

レオナールスポーツ×ハローキティ

コラボのポップアップストアは本館

1階のイベントスペースにて開催中〜









夫が仕事の終わるのを待って飛び出して💨

到着した時はすでに夜…だからか

そこまで混雑していなくて良かったです〜











ポップアップストアとは言え

ディスプレイはお店の構えとなっていて

ちゃんと試着室完備!見ているだけで

テンションが最高に上がりましたー❣️










レオナールスポーツのお店、以前は

北館のゴルフウェアコーナーにありましたが

いつのまにかなくってしまいガッカリ😮‍💨

でも!今回のように大好きなキティちゃん

しっかりと商品を揃えてもらって良かった

やっぱり試着して決めたい派ですので💕










ダメだー、小物も全部欲しくなるー❗️

まずはお洋服関係から見て行って…

50周年だなんてー、外せないし😵」

厳選に厳選を重ねても逆にさらに

欲しくなるという悪循環?に…💦











やっぱり試着って大事なんですよねー

似合わないと思っていた形が意外と

良かったりして…そうなんです😆

もし写真だけなら買えなかったお洋服や

パンツなども試着したことで安心して

こちらもいただきます♪






夫は夫の欲しかった物や予約品で

松坂屋北館を駆け巡った様子🌀

あちこちミッションコンプリート👍

レオナール松坂屋南館で集合しましたー






キティちゃん50周年なんでしょ?

次のコラボの時生きてるかわからないし

夫の一言に、えー😱⁉️そんなぁー😭

でも、そりゃそーよねーなんて思わず納得💦






レオナールハローキティのコラボ

実は初めてじゃないんですよ!

スタッフさんとお話ししましたが

以前スポーツじゃないレオナール

キティちゃんがコラボした時があって

その時わたくし知らなかったんです🥲






今から10年以上前のことでしたが

ほぼ売り切れ状態の中、一枚だけ

レオナール×ハローキティのブラウス👚

なんとか手に入れて今でも大事にしてます〜






以来、うわごとのようにレオナール

担当さんやスタッフさん方に

あのぅキティちゃんとのコラボ

今度はいつ実現しますかー⁉️」と

ことあるごとにお尋ねしていました😅






キティちゃん好きが高じて…

実はサンリオの株主である私

そういう楽しい情報をなぜ、何故

株主さんへのご案内に載せないのかしら?

一介の株主じゃ知り得ないのでしょうか?






まぁ、でも今回はきちんとあらかじめ

可愛いDMを送っていただいた松坂屋の

レオナールの素晴らしいお仕事ぶりに

軍配が上がった格好となりましたー






肝心の購入品のご紹介は、ですね♪

パンツの裾上げを待っていまして

全て揃ったら届けていただく予定なんです❣️

レオナールスポーツ×ハローキティコラボ

今回は悔いのないお買い物ができましたので

またぜひご紹介させて下さいませ💕






松坂屋名古屋本館1階イベントスペース

レオナールスポーツ×ハローキティコラボ

ポップアップストアは明日まで開催中〜





わたくしのようなアナログの方で

もしかして未だご存じない方が…と思い

商品が届く前に記事にさせていただきましたー






やっぱりキティちゃん大好き❤

レオナールスポーツ×ハローキティ

50周年コラボのポップアップストア

@松坂屋名古屋に間に合って良かった💕

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!