ALOHA!


ハワイ大好き❤️


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住 

マノメーゼアヤコです。














忙しい夫と一緒におりますと…

わたくしまで何だか忙しい気分💦

でも暖かい陽気の土曜日にはお約束

乗馬クラブにGO GO💨

日曜日には懸案となっていたことを

確実にこなすため松坂屋名古屋にダッシュ💨





気づけば日曜日の夕方を迎えておりましたー

土曜日曜と外出の予定ありというのは

やっぱり心がウキウキとするものなんですね

乗馬クラブにはお弁当持参したり

きちんとお化粧してデパートに行ったり

さすがに少々疲れてしまいました😅






土曜日曜の過ごし方ダイジェストにて

簡単にご報告いたしますので

よろしければお付き合い下さいませねm(__)m









ポカポカと陽射しもおだやかで嬉しい😃

土曜日午後には愛馬の待つ乗馬クラブへ🐎










土曜朝から準備した炊き立てご飯の

おにぎり🍙は夫のお弁当の鉄板です♪

私もお付き合いでおにぎり🍙一つ😋




乗馬レッスンの内容はまた改めて〜

前回も#乗馬の記事を大勢の皆様に

読んでいただき光栄で嬉しかったです💓⏬














アヤコの制服と申し上げても良い

レオナールの松坂屋名古屋店が

本館から南館に移転オープンでしたので

日曜日、夫と賑やかしに行ってまいりましたー









夫と久しぶりにランチを松坂屋で♬

そちらもまた詳細は改めて〜💦




懸案となっていたことは…うーん

外商さんの連絡不十分で😱

(ホント、しっかりしてほしいです)

夫が一瞬不機嫌になる場面あり💦

後日別記事にいたしますー





CHANELブティックの担当さんから

ご案内いただいていましたので…

チラッとCHANELもお邪魔しましたが

大変混み合っていて担当さんも忙しくて

他のスタッフさんの応対でしたー

(でも楽しかったからヨシ🆗)








エルメスー‼️

今日は並ばなくて入れましたー

奇跡的ー😵夫と久しぶりにエルメスへ♬

ディスプレイに馬さんがいるだけで

ポイントアップ⤴️気持ちも上がる⤴️

チョコっとお買い物もできましたので

お買い物記事」でご紹介しますね☆









今、運動習慣にしています水泳ですが🏊‍♀️

水着がくたびれてきまして水着コーナーへ

な、なんと、大幅に縮小されていてガッカリ😮‍💨

そこを夫がイベントを見つけてくれまして

無事に新しい水着もゲットしましたー

(やれやれ…もうネットで買うしかない?)





松坂屋名古屋本館の3F 4Fが大改装中で

チョッピリ不便ではありますけれども

1年後を期待して待つことにしますー





まぁ長いお付き合いのデパート松坂屋名古屋

色々思うこともありましたが…

ベテランのスタッフさんのナイスフォロー

今から他のデパートへ鞍替えはしないですね〜





乗馬レッスンでも私自身色々考えましたが

そちらも新年度から対策を立てます♪

指導員の先生の対応が、じゃなくて💦

あくまでも私自身の考え方捉え方

もっともっと積極的に行動していきます💪





そんな訳で…いえ、どんな訳ですよね😅

土曜日曜が無事に充実した時間日なり

付き合ってくれた夫に感謝しております🥰






土曜日曜お出かけは乗馬クラブ

松坂屋名古屋店で、あちこちダッシュ💨

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m






MAHALO!