ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














元々そんなにアクティブじゃない

その上ネガティブな思考をしがち…

そんな私が家以外でリフレッシュできる

乗馬クラブ愛馬ベル♡マシェリ

待っていてくれるのは「幸い」ですね💖





夫が仕事が忙しくても、会議があっても

ここのところ無理にでも乗馬クラブへと

連れ出してくれていて…感謝です💕





乗馬レッスン再開まで、もう少しです

ベルちゃん来たよー❣️」

わたくしの付き添いと称して…案外

夫もベルちゃんに会いたい気持ちが

あると思います、後ろ姿でもわかります☺️










オヤツをもらって嬉しそうな愛馬

でも、ベルちゃんと同じくらい嬉しい

それは夫も私も、なんですよねー









ベルちゃんほっぺにチュは?

人参🥕が見えたら…そりゃあ…

ベル♡マシェリも「チュ😘」










美味しそうに人参🥕を食べてくれて

すごく近くにベルちゃんを感じて

他のことは何にも考えない時間…











乗馬は「馬さんに乗せてもらってこそ

ですが…何もかも自分の、私の思い通り

それはできないように感じています…





愛馬ベル♡マシェリは8歳です

いつまでも健康で元気でいてくれる

その前提があれば…夫の体調が完全に

復調するまで、じっと待つことにして

こうして「オヤツ活動」に専念します〜






先輩メンバーさんがおっしゃるには

パパとママがいらっしゃる時は

ベルちゃんの様子が全然違いますよ





ベルちゃんが喜んでいる💕」とか

ベルちゃんが嬉しそう💕」とか

わたくしの思い込みじゃなくて良かった🩷





そうして…ベル♡マシェリが主役の

そうですね💕とっても楽しみなこと

どんどん進み始めたんですー








亡き両親共に絵画鑑賞も大好きでしたから

影響はかなり受けていると感じます〜

ただ、わたくしの好きな美術は両親とは

少し違うかもしれませんが、それも

個性のひとつだと思います☺️




あれだけ「乗馬は絶対に不可」だったのに

亡き父ときたら、テレビの競馬を見るたび

なぁ、アヤコー、駈ける姿が一番

美しいのは馬だと思うよなぁ‼️」

刷り込まれてましたが…夫が一緒に

乗馬の世界に巻き込まれてくれたのも

感謝してもしきれないですね💝





明日にはまたブログにて順を追って

ご報告できるかと思いますので

よろしければお付き合い下さいませm(__)m





皆様のブログにはちょこちょこ

お邪魔しておりますが…これからも

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





外に出て乗馬クラブの空気を吸って

愛馬ベル♡マシェリのほっぺにチュ😘

癒されてまいりました

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m






MAHALO!