ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














今や立派?なばぁばになったわたくし

そんな私でも子育てに奮闘していた時

いや今でもハラハラドキドキしてますが 

小さかったボーイズを追いかけていたのを

懐かしく思い出すのは長男のお嫁ちゃん

ダッシュで初孫ちゃんを追いかけているから〜






お嫁ちゃんにはお洒落を忘れてほしくなくて

以前、少しだけヒール👠のある靴をプレゼント

でも結局は「スニーカーが一番👟」ですねー






お嫁ちゃんが履いているスニーカーが

少しくたびれているのが気になって…

松坂屋名古屋での初孫ちゃんのお洋服

ミキハウスや、ツモリチサトのパジャマ

最後に南館地下2階の靴屋さんコーナーへ‼️







とりあえずのニューバランスのスニーカー👟

camper?というブランドのペタンコ靴

2足をお嫁ちゃんに選ぶことができましたー😃









camperというブランドはお初

リンク先をうまく貼れなかったので

スクショを貼っておきます💦















初孫ちゃんもママの靴選びに参加して

ちゃんとお利口さんにできました😊




スニーカー👟と言えばニューバランス

もちろんNIKEとかもカッコいいですが

履きやすさでニューバランスお嫁ちゃん

お勧めして、無事サイズもあって良かったー

お取り寄せのスニーカーは…外商さんに

お願いすることにしましたよー






夫が会議出席のため、普通ならお留守番

ですが、長男夫婦がお迎えに来てくれて

初孫ちゃんと一緒にホリデーシーズンの

ショッピングを楽しむことができました💕





ミキハウスの女の子のお洋服が可愛い😍

ばぁばの財布の紐は緩みっぱなし⏬









お嫁ちゃんと色違いのお揃いパジャマ

ツモリチサトはワコール製ですので

天国の父に株主優待券で買ってもらいました⏬









楽しい松坂屋名古屋でのショッピング

締めくくりはデパ地下でしたが…

日曜日の夕方のデパ地下が混雑していて

すっかり田舎者の私は汗だくになりました💦





まぁでも、目的は初孫ちゃんミキハウス

お嫁ちゃんのスニーカー👟でしたから

ショッピング成功🛍️」でしたよねー☺️





今日もお嫁ちゃん初孫ちゃんを連れて

顔を見せに来てくれましたが、早速

新しいニューバランスを履いてくれて

ばぁばは本当に嬉しかったです😊





わたくしも自分のショッピングしたいなぁ🛍️

でもそれは急がなくてもいいやーなんて

可愛い初孫ちゃんを眺めながら思いましたー






長男夫婦、初孫ちゃんと楽しんだ

松坂屋名古屋ショッピングツアー

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!