ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。












働くママの草分け的な存在だった

亡き母と幼い私の一番の思い出は

月に一度の「松坂屋でショッピング

女の子らしいワンピースを必ず

選んでくれたのを覚えているんです💕






そうして月日は流れて…今や

長男夫婦と初孫ちゃん松坂屋

ミキハウスで楽しくショッピング🛍️

こんな日が来るとは長生きするものです〜





街中がホリデーシーズンの飾り付け

デパートもクリスマスの雰囲気🎄で

うんと大人になったわたくしでさえ

ワクワクする気分になりました♬





それでは私が初孫ちゃんにプレゼント🎁

ミキハウスの購入品をお嫁ちゃん撮影の

写真からご覧になって下さいませ🩷⏬








お嫁ちゃんがコーディネートして

次々と写真を送ってくれました♪




題して「可愛い初孫ちゃん秋冬コーデ

では①からご覧下さいねー



スカートにレギンスがドッキング

走り回れるようになった初孫ちゃん

転んで膝をすりむかないように〜








②チェックのパターンも同じスタイル

レギンス部分がデニムっぼくて

帽子はこちらに合わせました❣️









③ちょっとだけお姉ちゃんぼく

長袖ポロシャツも可愛い😍








ミキハウスらしいスウェット

アップリケがたくさんでポップ♬








CHIEKO  SAKU

ラブリーなワンピース

タイツとハイソックス

黒のレギンスでもいいですねー








⑥チェリーピンク🍒🩷

前開きパーカーはフード部分

取り外し可能の優れものです〜








ミキハウスのクリスマス🎄

プロモーションで選べるオーナメント

可愛いぬいぐるみは初孫ちゃん

ピッタリだと思いましたー








ミキハウス クリスマスフェア

こちらからどうぞご覧下さい⏬








早速、初孫ちゃんが着てくれて

着画」?と言うのでしょうか

よく似合っていると〜ばぁばは

とっても嬉しくなってます🩷









昨日はダイジェストにてご報告

お買い物の後でミキハウス前にて

スタッフさんが撮影して下さった

記念写真はこちらの記事から

よろしければご覧くださいませ⏬









我が家のボーイズもミキハウス

着ていました、確かに愛用しましたが

女の子のお洋服がこんなに可愛いなんて😍




初孫ちゃんが帽子を試着したら

ちゃんと鏡の前に行って確認していて❣️

いつのまにかベイビーガールから

ガールへと成長していることに

ビックリして感動🥺しましたー




これからはシーズンごとに長男家族と

お出かけして、初孫ちゃん

ばぁばとおしゃれショッピング‼️」

良い思い出をたくさん作っていきたい💝





女の子ですから、ばぁばとしましては

うんと飾ってあげたいですよねー

いつも可愛いお洋服を着ていてほしい💕





サイズ感はママであるお嫁ちゃん

相談しないと、ですし…もちろん 

お嫁ちゃんの好みに合わせたいですが

わたくしは好きな物がハッキリしていて

パパパパーっと決まるタイプなんですー





幸いミキハウスならお嫁ちゃん

意見が合わないとか今のところ

多分ですが、ないように思います😃

お嫁ちゃんが合わせてくれてるかも?)





ミキハウスでのショッピングの後は〜

新年用に新しいパジャマを探しに

ツモリチサトへと移動しましたー♪





亡き父が私に遺してくれた株主優待

ワコール株主優待券を使いました❣️

実は…今日は亡き父の誕生日なんです♡





タカラトミーの株主優待もですが

アヤコが好きだから持っていなさい

デパート解禁になりましたので

ワコール株主優待券もようやく使えます☺️





ツモリチサトでのお買い物はまた

明日ご報告いたしますm(__)m

今日は一日中、亡き父のことを

考えていまして…きっと天国で

見守ってくれていると信じたいです💕





初孫ちゃんの可愛い様子もきっと

見てくれているはずですから

末永く私も初孫ちゃんを側で

成長を見守りたいと祈っています🙏





ミキハウス@松坂屋名古屋

長男夫婦、初孫ちゃんとショッピング

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!