ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。










和食党な夫が珍しく

ハンバーグが食べたいー‼️

ハンバーグハンバーグ!」

理由は知っていましたよー






乗馬クラブ先輩自馬メンバーさんから

いただいた松坂牛の名店「和田金」さん

ハンバーグが1個だけ冷凍庫に秘蔵されて

いつか食べようととってあったんです😅






でもハンバーグ1個とは…だって

二人分には足りないですもんねー

そんな時ディープなお肉屋さんに

お願いしてあった「飛騨牛ハンバーグ

無事に届きましたので晩ご飯で食べ比べ♬






お腹ぺこぺこだった夫のために

食卓に上げて即写真が一枚しか撮れず

地味〜な写真ですけれども付け合わせも

私がお料理したものですので…

よろしければご覧下さいませ⏬








ハンバーグにはポテトサラダ🥗

スパゲティナポリタン🍝

目玉焼き🍳は必須だと思ってます😆





炊き立てご飯をまん丸に盛り付けて

ハンバーグ、目玉焼き🍳〜

今回は特にソースは準備しなくて

でもハンバーグの味付けがしっかり

付け合わせのポテトサラダ🥗も

スパゲティナポリタン🍝も大好評♬





松坂牛の名店和田金」さんは

亡き父太鼓判のお店で懐かしいです💕








でも久しぶりにディープなお肉屋さんの

ハンバーグを改めていただいてみたら

同じハンバーグなのに、お味が全く違う‼️

どちらもそれぞれに美味しくて甲乙つけ難し

和田金さんのハンバーグはお取り寄せ可能🉑





なので、また夫に頼んで…再び

和田金ハンバーグ」vs「飛騨牛ハンバーグ

食べ比べの晩ご飯を開催したいと思います😊




月曜日がスタートしましたー

今日の晩ご飯はもちろんまだです😅

またご報告させて下さいませ〜




簡単な投稿ですが

ハンバーグ食べ比べはどちらも👍

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(_ _)m




MAHALO!