ALOHA!


ハワイ大好き

 

英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。








乗馬レッスン記事を続けて書こうと

思っていましたが、時間切れ💦

写真編集しかできなかったので

また改めてとさせていただきます😅


ということで…夫と二人の晩ご飯〜

和食党の夫、色々食べたいわたくしの

毎日の「おうちごはん」にも

よろしければお付き合い下さいね❣️






豚肉ロースで生姜焼きをメインに😋

茄子🍆揚げびたし、夏野菜の代表

夫が好きなお惣菜の一つですね😊







豆蔵さんの絹ごし豆腐が大好き😘

冷やっこも口当たり良くて美味しい❣️







お味噌汁にはじゃがいも🥔玉ねぎ🧅







炊き立てご飯🍚も夫のために💕







豚肉の生姜焼きの下にはキャベツ🥬

大量の千切りが敷き詰めてあります😆



夏バテには豚肉は効果があるかも?

もちろん鰻もバッチリなんですが

この日は冷蔵庫にあった物で用意♬


とりあえず夫がたくさん食べてくれて

やれやれ〜な晩ご飯になりました😎



こういう地味〜だけど

何気なく手間がかかるご飯は

乗馬クラブに行く日にはちょっと無理💦



昨日の乗馬レッスン記事は

よろしければこちらからどうぞ

ご覧になって下さいませ⏬




https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12756614794.html



猛暑が続く日本ですが

おうちごはんでパワーをチャージ😋

週後半も頑張っていきたいです💪



こんな時間になってしまいましたが

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m



MAHALO!