ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

愛知県でもやっぱりと言いますか
緊急事態宣言が出るようです。
やはり歩調を合わせて協力しないと
本当に非常事態なので、ここは
頑張っていかないといけませんね💦

お出かけの予定はありませんし
なるべく「おうちで過ごそう」は
引き続き意識していきますが😥

たまのお出かけは気分がリフレッシュ
デパートとかレストランとか💦
でも今はできませんから…

おうちの中で美しい物を
身につけて気分を上げていく⤴️
誰も見てませんけれども
自分が気分良く、楽しく
過ごしていきたいと思います♪


先月のお誕生日に🎂🎉🎊
夫と長男から欲しかったジュエリーを
プレゼントされて🎁
次のお出かけに着けよう♬」と
楽しみにしていましたが…
次がなかなか見えないので💦


夫からプレゼントされた
馬蹄形のネックレスと♪
長男からプレゼントされた
ピアスを着けてみましたー


ネックレスはモニッケンダム💖
ピアスはヴァンドームアオヤマ💕

一応お化粧しましたが😅
普通のオバチャンゆえ…とてもとても
顔出しはできません🆖

着ているのはウェスタンシャツ
昨年ハワイのアラモアナにある
パニオロトレーディングで購入した
お気に入りの物なんです\(//∇//)\


昨年ハワイに夫と出かけた時は
来年も来られるよねー」と
話していましたが…その時は 
今のような事態は想像もできず😿
今年は「妄想ハワイ」で乗り切る💪
それしかありませんものね💦

少しでも楽しく気分良く♪
仕事柄、休めない夫のために
おうちごはんも頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お洒落も楽しめるような
日常が一日も早く戻りますように🙏

自己満足な記事に
最後までお付き合いいただき
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!