ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

夫はウェスタンブーツ👢が大好き❣️
オアフ島に行ける時は必ず!
楽しみに伺うウェスタンショップ
アラモアナにあります♬

昨年お盆休みに行った時の様子は
よろしければこちらからどうぞ
よろしくお願いいたします⏬


今年もアラモアナショッピング
目的地の一番に伺うことができました♬


大好きなお店の前で♪
ご機嫌さんの夫ですねー


PANIOLO TRADING
パニオロトレーディング
パニオロとはハワイ語
カウボーイ🤠のことですね♪

初めてカウボーイハワイに来た頃
主にスペイン人が多かったため
エスパニョール、エスパニョーロ
そこからパニオロと変化して
ハワイ語となったと言われています〜

今年も馬モチーフ🐎🐴を中心に
夫は初めてウェスタンブーツを
買わない珍しいショッピングでした。

それでも何しろカウボーイのお店🤠
テレビ番組じゃあありませんけれど
欲しいものにあふれている
そんな品揃えは間違いないものばかり!

まずは夫のウェスタンシャツ
ハワイアンの生地をオーナーの
ジミーさんがアメリカの🇺🇸
ウェスタンシャツ工場に持ち込んで
作ったシャツはオリジナル感バッチリ👍


バンダナは華やかなロデオ風景
ソックスや手袋やブーツ入れ👢


こちらのブーツ入れ小物入れ
馬さんの後ろ姿の雰囲気といい
色合いも良く、素材も新しくて
私めちゃくちゃ気に入ってますね♪



ものすごく好き💕


馬さんモチーフのステッカー
何に使うの?」と言われてしまいそう
可愛いから持っておきたいんです💦


試着してみたら…
着心地の良い動きやすい
馬さんモチーフ🐴🐎ばかり
全てが私のツボのウェスタンシャツ


レタースタンドも馬さん🐎🐴


パニオロトレーディングのバンダナ
一緒に並ぶのはステンドグラス
それは可愛い飾りものです♪


幼さの残る馬さん可愛い😍


とにかく好きです♪


馬だけじゃなく
イルカ🐬さんもあります♬


夫のお気に入り
ホースヘアのベルト
手袋は乗馬用に買い足しました♬


馬蹄モチーフのアクセサリー
探していましたが…
こちらのお店にありました♬

ハート♡の中にホースシュー
バッチリ👍お気に入りのピアス

パニオロトレーディング
オーナージミーさんも奥様も
日本語対応OKですので🙆‍♂️🙆‍♀️
日本人のお客様でも大丈夫ですよー

意外にアメリカや欧米のお客様が多く
ウェスタンソングのかかっている
店内では英語もたくさん聞こえます。

また来年とお約束して…
楽しくショッピングさせていただいた
お店を名残惜しく後にしたのでした。

帰国してから写真撮りながら
ムフフ…♬と嬉しくなってます♬

大好きな馬さんモチーフ🐎🐴
最後までご覧下さいまして
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!