ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。


ハワイ大好き💕ですが
一年に一度か二度ハワイに
行くことができたら幸せ❣️
なかなか行けない大好きハワイ😍😅

今年は日本の夏の終わりに
オアフ島にだけ夫と滞在しました♬
ハワイ滞在中に私の
血中ハワイ濃度」は最大値に😊

日本に帰国すると…だんだん
血中ハワイ濃度」は低下します😭

そうするとハワイと名のつくテレビや
雑誌や…ハワイ在住ブロガーさんの
記事を食い入るように拝見して
なんとか「血中ハワイ濃度」を
保っているんです〜

朝晩冷えこむ晩秋の名古屋に
先ごろ可愛いブラックのトイプードル
ラッキー君とハワイ滞在を楽しんで
本当に幸せなブログを更新中の
素敵ブロガーさんラキママさんから
ハワイ土産が届きました♬

ラキママさん楽しいブログ
ぜひどうぞこちらからご覧下さい⏬



ラキママさんからは先日
ボジョレーヌーボー2019
キティちゃんバージョンを私に
送っていただいたばかりです♪

その時の様子はよろしければ
こちらからどうぞお願いいたします⏬





いそいそと段ボールを📦開封しまーす❣️
いつも通りラッキー君の水素水の箱💕



まずはクリスマスバージョン🎄🎅
GODIVAのチョコレート🍫
箱も可愛すぎて…しばらく飾ります♪



ハワイな雰囲気満点のコースター❣️
良い南国の香りのする石鹸も嬉しいです😆



ハワイ島の本店限定かもしれません💕
ビッグアイランドキャンディーズ
抹茶小豆バージョンの間違いなく
美味しいクッキー🍪でしたー


コナコーヒーチョコレート🍫
ハワイ島の香りがバッチリ👍


ビッグアイランドキャンディーズ
抹茶小豆バージョンのアップはこちら⬇️



左側にはホワイトチョコがコーティング
右側のチョコ無しも安定の美味しさ♬




ハワイ生活実用ガイド2019❣️
いつか日本とハワイに半々で住めたら…
妄想ハワイに役立つ本と良い眠りに
導いてくれるカモミール入りのお茶
ハワイアンミュージック




何やら可愛い音のする包みには…
クリスマスの🎄🎅雰囲気が♪



大きな鈴のついた
クリスマスツリー🌲用オーナメント🎄



早速飾りたくて♪
私がハワイ島パーカーランチから
連れて帰ってきた馬さん🐴に
抱えてもらいましたよー❣️




ラッキー君とのハワイ滞在中に
私のためにお土産を色々選んで下さり
本当に嬉しく感激しております〜


もちろん❣️
ただ今、私の「血中ハワイ濃度」は
ぐんぐん上昇中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラキママさん❣️
素敵な可愛い😍ハワイ土産
有り難うございました(*☻-☻*)


私の次回のハワイはまた来年…
心がけを良くしていきたいです♪


ブログに最後までお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m


MAHALO!