ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

今年もボジョレーヌーボーが解禁♪
バブルの頃のような盛り上がりは
少なくなりましたが、やはり
美味しい赤ワインの新酒を世界中で
楽しく飲むことができるワイン🍷好き
そんな皆様には幸せの季節到来です♪

ボジョレーヌーボーなど
ワインについてのサイトも
貼っておきますね⏬



私はワイン🍷には詳しくなく😅
それでも夫が赤ワインも好きなので
少しずつ赤ワインの美味しさが
わかってきたように思いますー

ボジョレーヌーボー解禁日
嬉しいプレゼントが届きました❣️

先ごろ可愛いブラックのトイプードル
ラッキー君と一緒にハワイ滞在を
楽しんでいらした東京在住の
素敵ブロガーさんラキママさん

ラキママさんのブログはぜひ
こちらからどうぞご覧下さい⏬



なんと!キティちゃんのラベル❣️
ボジョレーヌーボー2019を私に
送って下さったのです♬





キャーッ❣️可愛い💕
可愛すぎます💕




もったいなくて…その日は
ワインボトルを🍷飾りました♬

週末、仕事でヨレヨレになった
長男が帰ってきた晩ご飯😊

頼まれてお料理していた
ローストビーフと一緒に♬
記念写真を撮影しましたー





ローストビーフ😊
キティちゃんのラベルの💕
ボジョレーヌーボー2019💖

夫も長男も口々に
これは美味しいよね!
ボジョレーヌーボーって
美味しいんだねー!

美味しいものは疲れを
癒やしてくれて
また頑張ろう!」と
思わせてくれる存在なんですね❣️

ラキママさん💕
キティちゃん大好きなのに
こんなに可愛いボジョレーヌーボー
全く知らなかった私に
プレゼントして下さり🎁
本当に有り難うございましたm(_ _)m


キティちゃんのボトル
可愛すぎて空になっても
そのままテーブルに鎮座してます〜


最後までお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m


MAHALO!