ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

夫と二人のハワイ滞在
お二人のハワイ在住ブロガーさん
ワイキキ在住素敵ブロガーさん
FUMIKAさん


ハワイ在住人気ブロガーさん
マヒナさん

せっかく私が日本から名古屋から
ハワイに行きますので….
何かお土産をと思って、お二人に
お土産リクエストをお尋ねしました〜

無事にお二人にお土産をお渡しして
逆にお二人からも素敵なハワイの
お土産をいただいてしまいました♬

まずはワイキキ在住素敵ブロガーさん
FUMIKAさんからは以前ブログで
紹介されていたUGGのブランケット
ニーマンマーカスにて購入して下さり
私にハワイ土産としてプレゼント🎁


ニーマンマーカスのショッパーで
既にめちゃくちゃテンションアップ⤴️


ふわふわの雰囲気が伝わらないです💦


名古屋に帰ってきてから改めて
そっと出してみました♬
ものすごく肌触りが良くて
ふわふわ〜のモッコモコなんです💕

夫も「素敵な色合いのブランケットだね
ワンちゃん達にクシャクシャに
されないようにしないとね!」

大事に寝室に持って上がりました♬
私は寒がりなので….こちらの
ブランケットにくるまりながら
読書するのが今から楽しみです!

FUMIKAさん素敵なブランケット
有り難うございました!

続きまして…
ハワイ在住人気ブロガーさん
マヒナさんからのハワイ土産

Foodlandの保冷バッグ
私の大好きなキティちゃん
日本では買えないお醤油
マヒナさんオススメのタコ🐙さん
ビールコットンキャンディという
葡萄🍇が入っていました♬



フードランドの保冷バッグ
柄がポケボウルなんですよね♪
ユニークなデザインですね♪


こちらの保冷バッグハワイ滞在中
グランドアイランダープール
飲み物を入れて愛用しました♬

ハワイ専用の保冷バッグにしよう!」
がハワイ専用ボックスに保管
また来年使うのが楽しみです♪

マヒナさん可愛いハワイ土産を😍
有り難うございました!

ハワイに訪れることができて
その上現地でお会いできる方々があり
名古屋でお土産を準備する時から
ワクワクすることができました♬
 
また来年になりますが
FUMIKAさんご夫妻
マヒナさんご夫妻
ハワイにてお会いできますのを
楽しみにしておりますね♪

もちろん日本に帰省される時
お時間ありましたら、ぜひ
名古屋にてお待ちしております♬

日本に帰ってきても
こうしてハワイ土産などを拝見して
血中ハワイ濃度」がどうにか
保たれているんですよね♪

楽しいハワイ滞在はあっという間
日々心がけを良くして…♬
また来年ハワイに行けますように〜

ハワイ振り返り記事にお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!