地獄から救い出してくれたブログ | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり、

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

アメンバーの申請をされる方は

ご自身の境遇などをメッセージで教えてください。

無言で申請されても許可はできませんので

どうぞご了承ください。

 

 

 

 

 

またまた最後のブログから

1ヵ月以上も退いてしまいました。

みなさん、お元気でしょか?

 

 

 

私はというと…

長女が旅立ち親子3人での新生活がスタート!

と同時に短期の仕事が始り

3月とはまた違った意味でバタバタと過ごしている中

急性胃腸炎になりダウンしたり

なんだか色々ありました不安

 

 

 

そんな4月もあっという間に終わり

短期の仕事も無事終了!

5月に入り早2日。

世の中ではGW真っ只中。

今年のGWも夫は暦に関係なく仕事で

我が家には全く関係ないGWですが

4月に旅だったばかりの長女が帰省します泣き笑い

もうすぐお迎えに行って来ます。

 

 

 

え、もう?!と思う気持ちよりも

もう帰って来るんだ~♪と、

嬉しい気持ちの方が断然大きい

親ばかのmanoです指差し

 

 

 

 

長女や下の子の事

最近の夫との事、職場での事など

書きたいことは沢山あるのですが…

今回はとあるブログの紹介です。

 

 

 

 

夫の不倫が発覚して

たーーーーーくさんのブログを読み漁りました。

 

 

 

 

そして、

そのブログの中から

夫の不倫で地獄に落ちた私を救ってくれるブログに

出逢うことができました。

 

 

 

 

 

本当に救われました。

 

 

 

 

 

気持ちがとっても軽くなって

大丈夫だ、

もう少し頑張ろう、

そう背中を押してくれました。

 

 

 

 

そんな私を救ってくれたブログを

今までもいくつかご紹介させて頂きましたが

今回、私を救ってくれたブログの一つが削除されるとの事で

もしまだ読んでいない方がいましたら

是非読んで欲しいと思い

ここでご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

サレ妻のバイブルともいえるブログだと思うので

今まで読まれた方も多いと思います。

 

 

 

 

私も削除される前に

もう一度読み直してみようと思っています。

 

 

 

 

ただ気付くの遅くって…

GW明けには削除されてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりでもいいから

今日も前に進もう。一緒に進もう。

 

 

 



 

 

ミネラルウォーター 24本

炭酸水レモン 24本 48本 1580円

 

 

 

ランキング上位‼

 

 

 

カップ付きキャミは楽ちんですよね~。

 

 

 

ハンディファンがオシャレ~!

 

 

 

最近、ロングスカートにハマっています!

着回しやすくて使えます♡